SSブログ

暑いといわずにいられない [猫]

2016.8.14-1.JPG

全国で熊本が一番暑かったよ~
言わなくてもいいよ。 1番も2番も暑いのはおんなじ。
シーマ部長は 外回り活動休止中。
熱中症になったら大変だからね


2016.8.14-4.JPG


イヴ姐さんも すっかりバテバテ
少しは涼しいのか ブラッシングの要求が半端ないです






2016.8.14-5.JPG


ゴーチャンは 今年のワクチンに行きました。

立派に成長しています。
身にまとっているものがぶ厚くなって 早くエアコンを入れろと要求します。

2016.8.14-3.JPG


オチッコが出なかったあと夏バテ?だったデッカイチャン スコーし痩せました
いろんな場所で 大の字に寝てます


2016.8.14-6.JPG



サンタもいろんな場所で 悪巧み(?)
顔が笑ってるよ~


天気予報では、夕立がありそうなのに ちっとも降らなくてブルーベリーが木になったままドライフルーツになりそうです。

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

green_blue_sky

熊本地方が暑いですね。
残暑が厳しいので猫ともども熱中症にお気をつけてください。
シーマ部長、内勤ですか、さすが経験猫は暑さ対策ができている(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-14 15:56) 

のらん

ひゃー、みにゃさま、バテバテですにゃ(^^;;
こっちが暑い〜なんて言ってるのが申し訳ないほど、
そちらは連日ヒートアップしてますよね。。シーマ部長は、賢明だわ♪
でっかいちゃんは、放熱がおじょうずね♡
by のらん (2016-08-15 20:09) 

hi−ragi

こちらも今日さらに暑くなってます。いつまで続くやら、、、
by hi−ragi (2016-08-17 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼントにゃこむ隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。