SSブログ

連休のはじまり [季節の出来ごと]

いよいよ コタツを撤去しました
朝夕 少し冷えても 昼間は25°超えたりするんです
そんなに 恨めしそうに見ないでね!

201904273.jpg201904274.jpg
















サンちゃん なんだかほっそりと子猫ちゃんみたいに映ってるね~

今年は 桜が長くて ゆっくり 花を楽しめました
なぜか 近所に クマモン発見 こまめに営業してるのね~(4月初め)

201904272.jpg























 
2019042715.jpg201904275.jpg
昨年行けなかった 母と姉との3人旅 阿蘇の内牧温泉に行きました
小噴火を繰り返している阿蘇盆地の中にあります

地震で楼門が倒れた阿蘇神社はまだまだです
今年は災害が少ないといいなと思いながらお参りしました

201904271.jpg




















毎朝 社長を出迎えてくれてた部長 まだまだ新入社員の紹介はありません。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

のらん

きゃあ♡ いきなりサンタさんのアイドルショット♡
そちらは、とうとう、コタツさん休業??
こっちは暑いと思ってたら、とつぜん冷え込んで、
夕べも電気ヒーターつけてましたよ(/_;)
・・・熊本では、くまモンが、地域を巡回してるのねっ(@@;)
シーマ部長は、代わりをまかせられるような後任にゃんを見つけられずにいるのかな〜
by のらん (2019-04-28 11:23) 

ニャニャワン

のらんさん
なかなか任せられる新入社員がいないようで、寂しいです。
くまモンは県内のいろんなイベントによばれるみたいでお年寄りや小さい子が特に喜ぶようです
by ニャニャワン (2019-05-01 16:03) 

yoriko

こんばんは。
コタツを片付けたんですね
日中は暑いと思う日もありますが夜になると冷えるので敷き毛布もコタツもまだまだ手離せません^^;
クマモンは熊本市内をウロウロ営業して回っているんですか?!私が行っている時見たかったわぁ
部長の後任に良いニャン材が見つかるといいですね。


by yoriko (2019-05-02 21:01) 

ニャニャワン

yorikoさん
ご無沙汰してます
クマモンは町内会のお祭りとかにも参加してますよ
いよいよ 新入社員がやってきました。\(^^)/
by ニャニャワン (2019-06-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸新入社員? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。