SSブログ
テリトリー ブログトップ
前の5件 | -

にゃんだ?にゃんだ? [テリトリー]

2015.9.25-1.JPG
サンタがじっと見つめる先には
チビッコ にゃんず。
木陰でカクレンボしたり お昼寝したり

ノビノビ過ごしています。

割ときれいにしてるけど人馴れはしてないようで

どうしたものかと思案中

2015.9.25-2.JPG







お隣さんに久々にお会いして「猫がいるね~」っと話をしたら
すでに ご飯をあげてるとか

数日後の話では サバトラのお母さんも含めて病院でワクチンまで済んでるし

ツートンカラーの黒しっぽちゃんは娘さんが「ひ弱そうだから保護してあげて」ということで
おうちの中に入ったそうです。

お隣さん ミニチュアダックス 1 ウサギ 1 メダカ ? それに内ネコ 1 外ネコ 2
住人数で我が家を追い越しちゃった。
2015.9.25-3.JPG

ロッテンマイヤーさんみたいにきびしいしつけの イヴ姐さんを派遣しなくていいかしら?
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

作戦成功 [テリトリー]

2014.12.3-1.JPG
珍しくお尻を向けてるイヴ姐さん

2014.12.3-2.JPG







ゴディバ「ちょっと おじゃましていい?」

イヴ 「・・・・」

2014.12.3-3.JPG





お気に入りの場所が とられてしまうのが気に入らなかったようで いろいろ作戦を練っていたようです。
ハウスを半分ペチャンコにしていたら 誰も入りません。

イヴの 「あたしの場所よ~」という雰囲気が伝わったのでしょうか

2014.12.3-4.JPG

満足げなイヴ姐さん 

みんな仲良くね。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

居心地悪いね~ [テリトリー]

2014.11.27.JPG

テレビの上の 暖かい場所の攻防戦はまだまだ続いています。
サンタが珍しく 上がっています。
イヴ姐さんの きびしいオーラが サンタを不安にさせてるようです。

上がったのはいいけれど 落ち着きが悪く 半身がでたままです(もう20分くらいこの状態)
「降りるの?」と手を差し伸べても おりません。
かといってくつろぐわけでもなく・・・ (さすがに30分後にはおりました)
イヴなりに 空いてるからいいわよ~と言ってたのかどうかはわかりませんが緊張したサンタでした。イヴのイカミミみたら緊張するよね。


先日から阿蘇山 噴火中 1週間くらい前から怪しい雲がでてました。
きょう写真を撮ろうかとおもったら山全体に雲(噴煙?)がかかって山がみえません。

おとうさんは阿蘇の温泉でお仕事。(仕事抜きで温泉にいけたらいいね!)
無事にお帰りくださいね。

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

警備中 [テリトリー]

2014.6.13-1.JPG
住まいとご飯が安定したシーマ。
ただ今 ニャンソックに就活中?
会社の警備をしています・・・

時々 目を開けるものの パトロールはなし!
外からも入ってこれないけど、外にもでられない~



2014.6.13-2.JPG

ほんとは 誰かが出てきて遊んでくれるのを待っているのです。











我が家は きびしい ニャコム隊の姐さんたちが 見張ってます(?)。
2014.6.13-3.JPG
タグ:警備中
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご近所さん ようこそ [テリトリー]

2014.4.12.JPG

去年から会社の近所に住みついてる「シ~マ」
(シマちゃんと呼んでいたら、居酒屋とかろばたみたいといわれたのでちょっとおしゃれに呼んでみた)

冬の間 少しでも風よけになればと、ダンボールマンションを建ててあげました。
最近になって お昼寝をしに来るようになりました。
朝夕は、どこへいっているのやら・・・
いつでもおいで。

くるみちゃんとの棲み分けもできてるようで あまり唸り声も聞かなくなりました。
おとなになったのかしら?

タグ:ご近所
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - テリトリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。