SSブログ

にゃこむ隊

2016.8.27-1.JPG2016.8.27-2.JPG













デッカイチャンのシッポセンサーが反応中
サンタと侵入者調査中

お隣のクロちゃん
町内見回り中。
我が家のにゃこむ隊とは随分体形が違うわ~
若さのせいかしら?

朝はすこ~し気温が下がって(それでも昼間は35度)ニャンズが活発になってきました。

2016.8.27-3.JPG










2016.8.27-4.JPG


社内のシーマ部長は相変わらず夢の中で企画会議中
社内点検はバッチリですが 外回りはどうするの?

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

green_blue_sky

暑くと外回りをしている猫がいるんですね(^_^;)
シーマ部長、営業はお休みでもっぱら社内作業(笑)
いい仕事をしていますね~
今日は風が冷たく感じます。
台風はいらないです。火曜日は大荒れになりそう・・・
by green_blue_sky (2016-08-27 15:22) 

のらん

おっ、さすがオトコ組♪
ふだんはのんきな姿しか見せてなくても、
やるときゃヤルねっ(^_^)b
そういえば、うちのベランダ猫メシ屋にも、
朝晩のお客さんが増えてきました(^_^;
by のらん (2016-08-27 16:16) 

yoriko

頼もしいにゃんこむ隊ですね
我が家の無芸大食の誰かさんとは大違い!
どなたもお役にたっていますね☆

by yoriko (2016-08-28 20:49) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:39) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:54) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。