SSブログ

冬だね [季節の出来ごと]

IMG_1391.jpg
チビッツ 我が家で半年以上たちました
ほぼ毎日の会社勤務も 無事 務めてます
ロックは玄関で 眠ってそのまま撫でられます

初めて見る 炎に なんだなんだとのぞきます
熱いってことがわかると近寄らなくなりました

IMG_1404.jpg
イヴ姐さんに新しくお家を作ってあげましたが 気に入らないようで ゴーちゃんが占領(時々 うばいあってますが)

というわけで もう一つ 作りました。 猫ベッドだらけになりそうです
IMG_1406.jpgIMG_1424.jpg







IMG_1417.jpg

夏にはいろいろ病気をしたり 心配しましたが、仲良くゴハンを食べることもあります。

来年も 元気で 仲良く過ごそうね。

皆様もよい年をお迎えください。
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

yoriko

あけましておめでとうございます。
今年も同じく細々とですが続けることを目標にやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
ニャニャワンさんのお宅は大人数になりましたね
これだけ大勢いると毎日が楽しそう^^
ニャンコがいるだけで黙々とした食事の席に笑顔が溢れますから我が家では大事な存在です。
ニャン子ちゃん達は一戸建ての立派なお家をそれぞれ所有して優雅ですね、これを作り出すニャニャワンさんは天才!!
残り布がいっぱいあるので作ろうと思えば材料に不自由しないのですが何せ作る技術が不足しています・・^^;





by yoriko (2020-01-02 14:09) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
チビッツ、おっきくなりましたね〜
もう、おとにゃの背中だわww
暖炉でぬくぬく、6にゃん勢ぞろいでにぎやかそう(^.^)
今年も、お楽しみいっっっぱいの一年でありますように♡
by のらん (2020-01-04 07:39) 

ニャニャワン

>yorikoさん
突然孫がやってくるとは こういう事かと新世代チビッツにびっくりしてます。
静かな時も騒々しい時間も何かいたずらしてないかとドキドキです。
わたしも材料はたくさんなので 少しでも減らしたいと猫ベッドをつくりますが なぜか増えていきます(( ´艸`)

>のらんさん
関東は温かかったり寒かったり外猫ちゃんたちもたいへんでしょう。
チビッツたちが来てからニャンズの新たな表情や性格も発見できます。
振り回されるのも猫つかいの幸せですかね
by ニャニャワン (2020-01-09 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の過ごし方もうすぐ1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。