SSブログ

お彼岸 [社内]

お彼岸です
シマ部長 お彼岸になったとたん 向こう側へ転勤してしまいました。
貫禄のある風貌だったんですが 推定6歳?
なかなか 鼻の傷が治らないな~と思っていたら 病気でした
2019.3.20.jpg














体力があったので 長く頑張ってくれました。
玄関や窓辺やソファーに ズドーンとした塊がないのは寂しいです。
シマ部長が会社にいることでたくさん助けられました。ありがとう
また 会いたいね


201903211.jpg201903212.jpg




君子蘭もスモモの花も咲きました
桜も今日、明日開花宣言?






こちらは我が家でのんびりサンタ 
201903213.jpg


寝返りがうてないのでは??? 
元気ならそれでいいよ

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

のらん

そうでしたか。。シーマ部長が旅立たれましたか。。
・・・会社は、警備が甘くなってしまいますね(/_;)
でも、こんどは天国の警備がバッチリだわ!!!
ぼへの公園の卒業生たちをビシビシ鍛えて、天国警備保障を立ち上げてほしい!

by のらん (2019-03-23 07:45) 

ニャニャワン

>のらんさん
荷物が多かったのかすっかりスリムになって旅立ちました。初めて会うオンニャノコたちにもてようとおもったんでしょうか?
すっかり甘えんぼさんになったので逆に鍛えられていないか心配だわ~(^^ゞ
by ニャニャワン (2019-03-24 11:27) 

のらん

最期は、みんな、やせちゃうんですよね。。
ふっくら、ごろんのお腹の写真を見ていると、泣けてきます。。
ニャニャワンさんちの家族になって、甘えっ子ちゃんになったのかぁ(^.^)
でも、どんなにタフな猛者たちも、病と寿命には勝てません。
警備部長さんのポストが空いたから、どこかの志願者たちが面接にくるかもしれませんね(^_^;
by のらん (2019-03-25 14:36) 

ニャニャワン

>のらんさん
たくさんの公園猫たちを見送られたのでしょう。
それぞれ 思い出しますよね
シーマ部長の紹介ですなんて言われたら即採用しますよ!
by ニャニャワン (2019-03-26 16:20) 

yoriko

お久しぶりです
シマ部長旅立たれましたか
ひとりでも欠けると寂しいですね、お察しします
元気を出してくださいね。
でも天国の警備はこれで安心です。先に行っている子達は心強いと思います。
うちの子達もお世話になっていることでしょう。

by yoriko (2019-04-02 17:42) 

ニャニャワン

yorikoさんも寂しいおもいをされましたね。
あちらでミンニャ仲良く遊んでいると思います。
私よりも夫がペットロスがひどいのであまり落ち込めません(( ´艸`)
by ニャニャワン (2019-04-11 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また揺れたね連休のはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。