SSブログ

オッサン三昧 [猫]

今日は雨水
暖かな日です
オッサン猫ふたり パッカーンと開いてます
2017.2.18-1.JPG




デッカイチャンは冷め切った 湯たんぽの上

2017.2.18-2.JPG




サンチャンは スイッチが入っていないこたつの上
2017.2.18-4.JPG



先週までは 阿蘇山も冬化粧だったのにね。


2017.2.18-3.JPG

会社のシーマ部長 日向ぼっこを満喫してます
春になってそわそわしてるのか 会社から150m離れた我が家まで迎えに来てました。
玄関のドアを開けようとしたら、外から ミャ~ 
ドアフォンには手が届かなかったみたい
同伴出勤しましたよ。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

green_blue_sky

個性豊かな寝姿、さすが男子、豪快(^_^;)
シーマ部長、自宅までお迎えとは(笑)
行動をすべて見ているんですね~~
春、寒暖差が大きくなってきました。
千葉では、昨日、春一番で暑すぎ、今日は寒く、夜半には雪の予報が出ています・・・
by green_blue_sky (2017-02-18 17:30) 

のらん

暖かな日が、少しづつ増えてきましたね(^-^)
ゆるんだオッちゃんポーズに、オバちゃんの心も雪解けだわ〜♡
シーマ部長は、お家までお迎えとは、ヤル気満々?!
警護付きでご出勤なんて、VIP待遇ですわね(^o^)/
by のらん (2017-02-19 07:59) 

ぴーすけ君

おなか、ナデナデ。。。やわらかいからさわり心地がいいんですよねww
by ぴーすけ君 (2017-02-19 12:05) 

ゆきち

雪の阿蘇山、美しいです♪
ニャンコの寝姿で季節が進んだのを感じますね^^
by ゆきち (2017-02-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日が続きますもういいよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。