SSブログ

あがったりさがったり [猫]


2017.5.18-5.jpg
連休の後 なんだかまったりしたりバタバタしたり
お財布を無くしてブルー・・・
あわてて カードの停止手続なんかをやり終えた後に お財布発見!

なんだか ブルーな気持ちとハッピーな気持ちで 紫色の心理状態???
まあ とりあえず 無事だったということで いくつかのややこしい事務手続きもありがたく提出しましょう。


冬の間 すっかり 餅かボールのようになってしまったサンタ



こんな格好で寝てると すこ~しスマートに見えますよ。
我が家にきたときのサンタは 手足(足足?)が長くて ネコというよりイヌっぽかったんだけど
今では ネコというより モチ???
2017.5.18-2.jpg










毎朝 室外機の上で社長を待っているシーマ部長
ワクチンに行ってきました。
毎年のワクチンにも慣れたのか 病院までは 酔っ払いのおっさんみたいに騒いでいましたが
帰りは おとなしく 社内に戻りました。

今年の体重は 6.3Kg

昨年は 地震の後 隠れていたのでスマートでしたが 今ではすっかり立派になりました
1e2017.5.18-1.jpg












来月のワクチンは デッカイチャンですよ
すこし スリムになったかな?
5キロサイズまでのキャリーは かわいいのがあるんだけどね
君たちの安全を考えると がっちりしたものを選ばなくちゃね。
2017.5.18-3.JPG


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

のらん

あらら(^_^; 1回止めちゃうと、カードはやり直しなんですよね。。
でも! 見つかったってことは、ラッキーってことですよ♪
久しぶり(?)の、サンタさんのラブリーショットに、オバちゃんはときめくわ♡
by のらん (2017-05-20 15:28) 

green_blue_sky

お財布が見つかってよかったですね。
でも手続きをした後だと大変そう・・・
私など、財布が見つからずにとてもブルーな気分を引きずりました。
シーマ部長、地震がなければ、元の状態に戻ったのですね。何もないのが良いですね。
猫もたっぷり遊ぶと、大満足して静かになりますよ。
by green_blue_sky (2017-05-20 18:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、一枚めのお写真可愛いでやすね!
お顔がまんまるでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-21 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。