SSブログ

まったりゴールデンウィーク [社内]

2017.4.30-3.JPG



ゴールデンウィークもしっかり お仕事中のシーマ部長
経理のことで 頭を抱えているようです。



2017.4.30-2.JPG


時には、お客様のお出迎えもしています



2017.4.30-1.JPG



仕事の壁にぶつかることもあります
ネコ生の悩みでしょうか?


なんかご用事ですか~~~

01-5 sima.jpg




タグ:シーマ部長
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

green_blue_sky

シーマ部長、良く寝ることが仕事、年中無休ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-30 17:01) 

のらん

シーマ部長、ますます恰幅がよろしくなられたかしら?(^^;;
このごろは経理のお仕事にも乗り出されているのですね。。
猫缶のまとめ買いに、予算が割り当てられそう?
by のらん (2017-04-30 20:00) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
シーマの残業時間はどれくらいでしょうか?
社内のあちこち 快適な場所を探してお昼寝してます。

>のらんさん
シーマ部長 窓に登るのもどっこいしょです。
メタボ検診にいかなくっちゃ。
こっそり 発注書を出したりして。請求書が怖いですね~
by ニャニャワン (2017-05-05 14:09) 

ぴーすけ君

お休みなのでまったりですが
写真を見てると 気分がよりまったり♪
by ぴーすけ君 (2017-05-05 15:51) 

yoriko

シーマ部長のお姿には益々風格がでて来て押しが利きそうで会社の貢献に一役も二役もかっていそうです^^

by yoriko (2017-05-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お片付けあがったりさがったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。