SSブログ

立冬ですって [猫]

C45272C8-329A-4588-8041-5791FA374A36.jpeg


















朝夕は冷えるようになって 暖かい昼間に お布団を干そうと思ったら どこからともなく猫が現れる。


AAB0F4B6-3527-4E17-A633-BF09C2D02F4B.jpeg

お布団の中にも 潜んでいる・・・









2018.11.7-3.jpg
寒さに弱いサンタは ゴーちゃんの近くに行きますが

ゴーちゃんからは そばに寄らないで! って きつく叱られてます

それでも ボクのゴーちゃんのそばがいいよね
2018.11.7-2.jpg









お昼寝中は ゴーちゃんを抱きしめて (ゴーちゃん息ができるの?)



2018.11.7-1.jpg












シマ部長は 鼻の調子が悪くて薬をチュールでごまかして飲ませていたらすっかりお気に入り。時々 チュールかウェットを要求するため2mほど離れてストライキをします
我慢比べに負けて ついつい 出してあげます。
シマ部長 メタボまっしぐらです

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

のらん

ほんと、朝晩は肌寒くて、猫がくっつく季節♡
サンタさんは、ゴディバ姐さんに怒られても、大好きなんだ〜(^.^)
姐さんも、サンタさんに慕われて、まんざらでもないのかな?
それにしても・・・シーマ部長の貫禄ったら(^m^)
by のらん (2018-11-08 15:56) 

ニャニャワン

のらんさん
サンちゃんは ゴーちゃん大好き。いつでもゴーちゃんのそばにいます。だってイヴ姐さんはもっときびしいしでっかいちゃんはサンタが近づくと逃げますからね( ´艸`)
by ニャニャワン (2018-11-10 12:39) 

ぼんぼちぼちぼち

シマ部長、ほんとに貫録たっぷりでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-11 22:26) 

ニャニャワン

ぼんぼちぼちさん
シマ部長 1か月で500g増量しました
熊のように冬眠するかもです
by ニャニャワン (2018-11-13 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい水道水あ~あ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。