SSブログ

もういいよね [猫]

今年の桜はのんびり咲いてまだまだ楽しめます
2017.4 (15).JPG




日差しは強くなってきました。 朝夕はすこ~し冷えて心地よいくらい。
例年は3月までのストーブも先週まで燃やしてました。


しかし! みにゃさん こたつで座り込み?寝込み?

いよいよ週末には片付けますよ!!!

2017.4 (11).JPG









サンタ もぐりこんでもスイッチ入れませんよ。
DSC_0004 (2).JPG
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

yoriko

コタツを片付けたらガッカリしそうですね^^;
ニャンワンさんのところのミニャさんは丸々肥って幸せそうですね、特にサンタちゃんのお尻がご立派^^


by yoriko (2017-04-14 19:56) 

ぴーすけ君

サンタちゃんのオシリに顔をうずめた~~~い♪
by ぴーすけ君 (2017-04-14 20:01) 

green_blue_sky

こたつがないと、にゃんこたち、寂しがりますね(^_^;)
良い隠れ場所でもありますね(笑)
うちはGWのころに片付けます。
by green_blue_sky (2017-04-15 06:27) 

のらん

いやいやいや〜(^_^;
今年は、桜が咲いても、寒かったですよぉ・・・
こっちも、昨日から、とつぜん初夏並みの気温っていわれても、
寒いんだか、暑いんだか、なんだかナニを着ていいのかわからなーい(/_;)
おかあさ〜ん、念のため、コタツは出しておこうよ???
by のらん (2017-04-15 07:46) 

ゆきち

まだまだ肌寒い日があるので、GWぐらいまではコタツはそのまま、湯たんぽは夜だけです^^;

by ゆきち (2017-04-17 21:21) 

ニャニャワン

>yorikoさん
冬の間にサンタはすっかりメタボさんになりました
よっこらしょっと抱え上げます

>ぴーすけ君さん ワタシはぴーちゃんに見つめられたいです

>green_blue_skyさん
おおきいのに2ニャン専用なので思い切って片付けました。
部屋が広く感じます。

by ニャニャワン (2017-04-23 15:24) 

ニャニャワン

>のらんさん
2,3日ためらいましたが、あまりこたつにもはいらないので片付けたら恨み節!
でも 昼間は窓際で伸びきってますよ~

>ゆきちさん
ゆたんぽだけは 低めの温度ですが残してますよ!
by ニャニャワン (2017-04-23 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オッサン三昧お片付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。