SSブログ

プレゼント [猫]

2016.7.30-1.JPG

私の誕生日に届いたものは サンタのお気に入り。
なかなか 箱から出てくれない。
サンタ 箱から毛皮がはみ出してるよ。

なんだか ドヤ顔ですね。



2016.7.30-2.JPG

7月はイヴ姐さんにワクチンのプレゼント。
いや~な顔されましたが 無事終了。
このアングルは ちょっとブーちゃんに写りますが体重は変化なし。

昨日は最高気温が35度を越えました
今年は何度まであがるのでしょうか?

以前はエアコンの部屋から逃げ出していたイヴも「早くエアコンつけて~」と要求するようになりました。

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

のらん

わあい♡ お誕生日おめでとうございます(^-^)
プレゼントは、美貌を磨く魔法のアイテム?!
サンちゃんは、おかあさんに自分をプレゼントしてるのね〜(^_-)-☆
こっちも梅雨明けして、ギラギラ太陽と蝉の大合唱。。
そちらは、めちゃ暑そう。。ゴーちゃんも、イヴ姐さんも、熱中症にお気をつけ遊ばせ〜(^-^)/
by のらん (2016-07-31 07:39) 

ニャニャワン

<のらんさん
いいえサンチャンは自分へのプレゼントだと思ってますよー
エアコン嫌いだったイヴ姐さんもエアコンつけてって騒ぎます。
毛皮を脱げればいいのにね[exclamation]
by ニャニャワン (2016-07-31 08:16) 

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます。
よきサンタさんへプレゼント、違う(^_^;)
暑いと、さすがにニャンズがぐったり、エアコンをオンにしています~
2ニャンズのおかげでモンスターを自宅でゲットできます(笑)
by green_blue_sky (2016-07-31 10:46) 

yoriko

こんばんは。同じ7月生まれです〜☆
夏生まれなのに暑さにはめっきり弱くって^^;
箱の中のサンタちゃんもプレゼントで届いたみたいです^^

by yoriko (2016-08-01 20:56) 

ニャニャワン

<green_blue_skyさん
みなさんポイントを探しているのにニャースの力があるんですね(@_@)

<yorikoさん
ぼんぼちぼちぼちさんのとこで見かけてびっくり
次回はサンタにルビーの指輪を持ってきてもらいたいわ(笑)
by ニャニャワン (2016-08-01 22:42) 

ぼんぼちぼちぼち

さすがにこれだけ暑いと猫ちゃんも冷房なしではいられないのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-06 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。