SSブログ

気は優しくて・・・ [猫]

2016.2.12-1.JPG
我が家で一番おっきなデッカイチャン
「ゴーチャンに追い出されました・・・
手も足もでません 」





2016.2.12-2.JPG
   






デッカイチャンの大好きな湯たんぽ
毎日もぐりこんでいますが
今日は ゴーチャンに占領されたようです。

ゴーチャンもちょっと緊張気味かな?






2016.2.12-3.JPG



サンチャンが呼んでも出てこなかったのにね。
オンニャノコにやさしいのか ゴーチャンが・・・
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

のらん

デッカイチャンは、心やさしきジェントルマンなのですね♡
それにしても、ゴディバさまは、どんなアプローチをしたのかしらん?

by のらん (2016-02-13 05:58) 

ニャニャワン

>のらんさん
きっとゴーチャンは「かわいいアタシが寒いのはいけないわ~デッカイにーちゃんどいて」って言った気がします(汗)
by ニャニャワン (2016-02-13 13:03) 

green_blue_sky

譲り合いの精神で優しい~
今日は気温があがり、猫の動きが活発。
暖かくなると、猫の動きがよいです(^_^;)
恋の季節、甘い声で鳴きますね。
by green_blue_sky (2016-02-13 16:57) 

ニッキー

ゴーチャン、ちょっとイカ耳気味に見えるのはもしかして警戒中かな(^_^;)
でもデッカイちゃんは優しいから取り戻しには来ないと思うよぉ(^^♪
by ニッキー (2016-02-13 20:33) 

空楽

明日からまた寒くなるから
みんな仲良く暖かくしてくださいね。
by 空楽 (2016-02-14 16:46) 

yoriko

ゴーチャンはデッカイちゃんの居場所を乗っ取ったものの落ち着かないのでしょうか(笑)
耳がピーンとして警戒信号のイカ耳ですね^^



by yoriko (2016-02-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番猫待ち遠しい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。