SSブログ

待ち遠しい日 [猫]

2016.2.20-1.JPG

ちょっと この頃さびしいサンタ
お父さんが 療養中で いないのだ~
晩御飯のときにお父さんの膝に乗るのと、テレビを見ながらなぜられるのがサンタの楽しみ。





2016.2.20-3.JPG
おかあさんじゃ ちょっと物足りないらしくて 舌を出してます(ガッカリ)










2016.2.20-2.JPG


ばんざ~い おとうさんが帰ってくる。
来週の月曜日 ニャンニャンニャンの日だよ!

(サンチャン 
手足が長かったのにね~)

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

猫爺

お父さん、猫の日に帰って来るなんて、サンタには最高のプレゼントですね。
by 猫爺 (2016-02-20 08:51) 

こいちゃん

おとさん、入院してたのですか?大丈夫ですか
22日に帰ってくるのですね、お疲れ様です
これからも気を付けてくださいね
by こいちゃん (2016-02-20 11:45) 

のらん

あらら、お父さん、入院されてるんですねっ(@@;)
それはタイヘン。。あさって退院、よかったです。
サンちゃんは寂しいけど、シーマ部長は、てんてこ舞いの忙しさじゃなかったのかしら?!
by のらん (2016-02-20 12:34) 

hi−ragi

お父さん、退院後も引き続きお大事に…
サンタちゃんとは会えたかな?お互い喜んでるかな~^^
by hi−ragi (2016-02-24 16:19) 

yoriko

お父さんは入院なさっていたんですね
退院なさって良かったです
サンタちゃんも元気が出たかしら
ご家族に病人が出ると心配ですよね
本当に良かったです
退院おめでとうございます☆☆☆
by yoriko (2016-02-26 19:46) 

green_blue_sky

私も体調を崩しています。
お互いに体調を戻しましょう。
by green_blue_sky (2016-04-02 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気は優しくて・・・怖かったね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。