SSブログ

番猫 [社内]

2016.2.5-1.JPG
日差しがあたたかい
シーマ部長 どちらへお出かけかと思えば
会社の通用口横の警備員室


中古物件に入居(元タロウの家)


マンションより木造がお好きだったようです。


「なんか 文句ある?」

2016.2.5-2.JPG












2008.9.5犬小屋s006-s.jpg




この木造平屋 は猫さんに人気の物件らしく
8年前(2008年9月) タロウがお出かけの合間に体験入居した猫さんがいました

なんと 今の姿から想像できない 若かりしころのサンタ

野性味があったね~
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

green_blue_sky

シーマ部長、日中は警備員室にいて、日向ぼっこをしているんですね。
いい仕事していますね(^_^;)
サンタちゃん、若いし、かわいい~~
by green_blue_sky (2016-02-05 20:53) 

のらん

あら、これは素敵な物件♪
やっぱり、マンションより、おしゃれな一戸建てよね(^.^)
サンちゃんも、一時、無断入居?!
いまは、広々とした暖炉付き豪邸暮らし・・・ あっ、でもシェアハウスね(^_-)-☆
by のらん (2016-02-06 08:08) 

ゆきち

日当たり抜群の一戸建て、人気がでるのも頷けます^^

by ゆきち (2016-02-06 14:56) 

yoriko

日当り良い一戸建て住宅はニャンコさんにも人間さんにも人気の物件ですね^^
by yoriko (2016-02-06 20:57) 

空楽

やっぱり陽当たりがいいのが
1番ですよね・・・
今朝は黄砂かPM2,5か凄いですね!( ;∀;)
by 空楽 (2016-02-09 09:32) 

ojioji

シーマ部長さま、久しぶりにおじゃました途端に会えて嬉しゅうございます。

by ojioji (2016-02-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適な職場気は優しくて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。