SSブログ

快適な職場 [社内]

2016.1.28-1.jpg
年始早々 棚卸だなんだと バタバタしてたら月末がやってきてました。
びっくりするほどの大雪

シーマ部長は残業をするかとおもいきや  夜の街へ帰っていきました。
濡れた様子もないので どこかのハウスにもぐりこんだのでしょう。




2016.1.28-2.JPG
何年ぶりの大雪だったでしょう。
太郎(犬)がいたころは 大騒ぎで雪の上を走り回っていましたが。
慣れていないと数センチでも交通がマヒします。
スーパーの棚がガラガラでした

お天気が悪いと シーマ部長はヒーターの前で終日 企画をねって熟慮(睡眠)中
クッションとつぶした猫ハウス ソファーと自由自在。
お正月から2回も怪我をして帰ってきたので 対策をねっているのかも。

早くあたたかくなるといいね。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

green_blue_sky

今年もよろしくお願いいたします(^_^;)
2日に出遅れたようです、失礼しました。
イブ姐さん、歯をお大事にしてください。
大雪は大変だったでしょう。もう大丈夫でしょうか?
シーマ部長、夜もうろうろ、別荘が多そう。
恋の季節だから争いが多いんだ。対策するよりも静かに過ごしてほしいですね。
by green_blue_sky (2016-01-28 15:44) 

のらん

西日本、すんごい雪になってるようですねっ(@@;)
関東は、ベタ雪がちょっと降ったけど、すぐに溶けて助かってます。
シーマ部長は、夜間警護に大忙しだったんですね〜
寒いけど、猫的には、そろそろ猛者どもがウロつくシーズン・・・
部長、がんばれっ!!!
by のらん (2016-01-30 07:31) 

yoriko

シーマ部長はあっちの家こっちの家と泊まり歩いているのでしょうか,なかなかのプレイボーイなんですね^^
冬の怪我は治りが悪いのでもう怪我しないようにしてくださいね,部長☆

by yoriko (2016-01-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝正月番猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。