SSブログ

かくれんぼ [猫]

昨日は すごい風。
台風で傷んだ木がまた倒れてました
もう10月そろそろ台風シーズンも終わって欲しいものです

2015.10.2-4.JPG

お気に入りの段ボールでカクレンボしたり お昼寝したり、ゴディバ専用の箱




2015.10.2-2.JPG



ちょっと 無理なんじゃないの~ 
デッカイチャン







2015.10.2-3.JPG

頑張って中にはいりましたが

しっぽが出てるって!

デッカイチャンの気持ちの中ではしっかり箱に収まってるんだろうな~

この次 「ピンポ~ン」ってなったらそこに隠れるの?

みんなにしっぽを踏まれないようにね。


IMG_2853.JPG


「ビールはいかがですか~ 」
引き出しを開けると 飛び込んでくるサンタ

もう 夏も終わり
おとうさんの脚が痛まないように 頂いたビールも控えめに飲んでまだ残っています。

サンタ おとうさんが飲みすぎないように見張っててね。
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

空楽

風凄かったですね。
サンタさんお父さんの見張りしてるの偉いな~
我が家も誰かやってくれないかな?
by 空楽 (2015-10-02 12:05) 

green_blue_sky

千葉のほうでも冠水や風の影響が出ました。
近所では小学校が休校~
by green_blue_sky (2015-10-02 13:25) 

ゆきち

当地もものすごい風と雷でした。
サンタさん、引き出しにきれいに納まってますね^^
ウチのはこのあとさらに奥の隙間へ潜り込んでしまって
引き出しを閉められなくなるので、早々に退去してもらってます^^;
by ゆきち (2015-10-02 19:28) 

のらん

風、こっちも夜中にスゴくて、昨日の朝は、
公園に行ったら、太い枝がバラバラと落ちてました(@_@;)
デッカイチャンは・・・「アタマ隠して尻隠さず」の連想ゲームかしら???
by のらん (2015-10-03 08:08) 

ニャニャワン

>空楽さん
お父さんの見張りをしてもいいわけばっかりでダメです。
今日は気持ちいいお天気でよかったですね。

>green_blue_skyさん
TVでみましたが凄かったですね。
ニャンズは 風の音に驚いていませんでしたか?

>ゆきちさん
いつもはすぐに閉めるのですが、気が付いたら見事に納まってました
なぜか憎めないサンタです。

>のらんさん
最近は 突風やら竜巻やらと怖いですね
公園のニャンズは隠れる場所があるのでしょうか?
デッカイチャン気持ちは小っちゃいチャンなのですっぱり隠れたつもり!
かわい~い声で鳴きますよ(^m^)
by ニャニャワン (2015-10-03 12:14) 

green_blue_sky

おいしいビールが並んでいます。
代わりにいつでも飲みます(^_^;)
網戸にすると、驚きますが、逃げても、また戻ってきます~
爆弾低気圧の影響でフラフラ状態になりました・・・
by green_blue_sky (2015-10-03 17:25) 

こいちゃん

ご無沙汰しております。やっと一仕事(副業)終わりました(;´・ω・)
いつの間にやら夏も終わってしまいました。ビールももう終わりですね・・と言いながらあれば飲むのよねぇ(笑)
こんなにしっぽ出てると私は絶対踏むぞー気を付けろよーでっかいちゃん!
by こいちゃん (2015-10-04 23:17) 

ojioji

あっ、サンタさんが売ってるのは大好きなプレモルだ(^_^)
サンタさんの入っている引き出しって、
まさか冷蔵庫じゃあないですよね。
by ojioji (2015-10-07 02:20) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
ビールを飲む元気があるならOK!
今度の台風は影響があるのでしょうか?

>こいちゃんさん
とーさん痛風の気があるのであんまりビールを飲めないのよ。
多分 絶対飲むのをやめないとおもうけど。
仕事が終わったあとは サイコー って飲みたいもんね!

>ojiojiさん
冷蔵庫がいっぱいだったので 飲む分だけいれます。
これは食料のストック引き出し。
猫に小判 猫にビール。
by ニャニャワン (2015-10-07 13:29) 

yoriko

デッカイちゃんの大きな
あ,失礼可愛いお尻に思わず笑ってしまいました
箱に全然入ってませんよ〜〜
サンタちゃんにビールの管理は任せて大丈夫ですね^^


by yoriko (2015-10-07 23:45) 

ニャニャワン

>yorikoさん
デッカイチャンが一生懸命隠れるのでおかしくって見てました^m^
気持ちはチッチャイチャンです~
by ニャニャワン (2015-10-09 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。