SSブログ

いい季節になりました [社内]

2015.10.9-1.JPG

シーマ部長 過ごしやすい気温になって寝てばかり。
新しい名刺(首輪)には ちゃんと会社名と役職を書いておきましたよ








2015.10.9-2.JPG

たまには 起きて仕事してる場面も見てみたいよ。

出窓に昇るときも降りるときも ドッスンって音がしてますよ
運動不足じゃありませんか?

社長と営業部長 健康のために運動してダイエットしてくださいね


2015.10.9-3.JPG

ほらね 寝てる間に 大好きなお山が宅地に変わっちゃった
2015年9月末

2015.1.24-1.JPG





2015年1月
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

yoriko

きりりとお仕事する姿を見てみたいものですね(><)
でもこれだけ幸せそうに寝ていたら「ま、いいか^^;」と思わざる得ませんね
あの山や草原の自然が・・綺麗に整ってしまいましたね


by yoriko (2015-10-09 17:12) 

のらん

あらら、営業部長さんなら、もっと活動しなきゃねぇ(^_^;
もしかして、企画部長に転属希望かも???
寝てるのではなく、ナイスな企画を考えちゅうなの♪
・・・猫的にナイスな環境が、人間的にこざっぱりしちゃいましたね(+_;)
by のらん (2015-10-10 07:55) 

green_blue_sky

寝ていても仕事、さすがです。
by green_blue_sky (2015-10-10 14:41) 

ニャニャワン

>yorikoさん
誰かが来るとゴロンゴロン 「ノラだったんです」「え~」
何度この会話をしたことか・・・
じっと宅地を見てるシーマさんみてるとちょっと切ないです。

>のらんさん
営業部長は夜忙しいかと思ったんですが、夜もしっかり寝てるようです。
次のお客さんにどんな手で甘えようか作戦を練ってるのかもしれません。

>green_blue_skyさん
ご指名のお客様が来るまで寝てます。
お客様が来てもなぜられて寝てます・・・
by ニャニャワン (2015-10-11 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ涼しくなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。