SSブログ

にゃんだ?にゃんだ? [テリトリー]

2015.9.25-1.JPG
サンタがじっと見つめる先には
チビッコ にゃんず。
木陰でカクレンボしたり お昼寝したり

ノビノビ過ごしています。

割ときれいにしてるけど人馴れはしてないようで

どうしたものかと思案中

2015.9.25-2.JPG







お隣さんに久々にお会いして「猫がいるね~」っと話をしたら
すでに ご飯をあげてるとか

数日後の話では サバトラのお母さんも含めて病院でワクチンまで済んでるし

ツートンカラーの黒しっぽちゃんは娘さんが「ひ弱そうだから保護してあげて」ということで
おうちの中に入ったそうです。

お隣さん ミニチュアダックス 1 ウサギ 1 メダカ ? それに内ネコ 1 外ネコ 2
住人数で我が家を追い越しちゃった。
2015.9.25-3.JPG

ロッテンマイヤーさんみたいにきびしいしつけの イヴ姐さんを派遣しなくていいかしら?
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

yoriko

ニャニヤワンさんのお宅もですが
おとなりさんは大所帯ですね
ちょっとした動物園みたい^_^
by yoriko (2015-09-25 14:51) 

green_blue_sky

お隣さんも大所帯なんですね(^_^;)
すごいな。保護された猫たちは幸せ。
by green_blue_sky (2015-09-25 21:31) 

のらん

病院でワクチンまで・・・って、
サバトラ母さんも、そうとう人馴れしてるんですね〜
子猫ちゃんは、もう一匹いるのかな?(それとも、写真のサバトラは子猫???)
お隣さんは、動物の種類もいろいろで、てんやわんや?
イヴ姐さん、1週間ほど派遣してあげたほうがよさそう(^^)v
by のらん (2015-09-26 08:01) 

ゆきち

お隣さん、大家族さんなんですね!
しっかり保護してもらえてよかった、よかった。
みんな幸せになれますように^^
by ゆきち (2015-09-26 20:42) 

ニャニャワン

>yorikoさん
ビックリしたのはもうすぐお孫さんが生まれるそうです。
おうちは別だけど ヒトの赤ちゃんもいきなりたくさんのイキモノを見たらびっくりするかしら?

>green_blue_skyさん
お隣のワンチャンも元気な声です。
ネコちゃんともなかよくやってるそうなので安心しました。

by ニャニャワン (2015-09-29 11:59) 

ニャニャワン

>のらんさん
写真のサバトラは子猫ちゃん。
おかあさんは一回り大きいですがソックリ。
お隣さんはうさぎさんの草や猫砂やペットシーツとちょっとしたショップみたいです(笑)

>ゆきちさん
ときどき 窓から見えるイキモノさんたち。
なかなか楽しいですよ。
by ニャニャワン (2015-09-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけかくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。