SSブログ

サンタはブルー [猫]

デッカイチャン 「サンチャン おかあさんが呼んでるよ~」
サンタ 無言・・・
2015.9.8-1.jpg













イヴ姐さん 「さんた~~~ ワクチンの日だよ~」
最近 イヴ姐さん 女を捨ててないか?
2015.9.8-2.JPG




2015.9.8-3.JPG





今年最後のワクチンの日
サンタの番です。
警戒されないように寝込みを襲って連れて行きました。
もともと アレルギー気味なのかくしゃみをしてましたが季節の代わり目で鼻詰まりがひどくなってきました。
病院で さんざん顔を撫でまわされたので 家に帰ったらサンチャ~ンと呼んでも知らんぷりされました。
サンタ 「おかあさん 嫌~い」
タグ:ワクチン
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

green_blue_sky

動物が好きなニャンコはいないですからね^_^;
by green_blue_sky (2015-09-08 21:44) 

yoriko

とうとう廻って来た私の番!と思って警戒しているんですね注射は誰だって嫌よねサンタちゃん。
でも健康のためにお母さんは心を鬼にしているんですからね^^;
イヴ姐さんのこの開放的な姿は
完全に捨ててますね(笑)

by yoriko (2015-09-09 09:54) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
病院をすきになってとはいいませんが 恨みたらしく鳴かないでほしいです。
年間行事終了! バンザイ。

>yorikoさん
サンタがくしゃみが多かったので早めの受診。
ブツブツ いわれ病院でも文句言われました。
まあ 何事もなく一安心で終了
イヴ姐さんは 無防備になってきました、オバサン化したみたいです。
by ニャニャワン (2015-09-09 17:22) 

ゆきち

病院、ヒトもニャンコも出来れば行きたくないですよね^^;
ウチではオヤツでご機嫌取って仲直りします。
by ゆきち (2015-09-10 20:34) 

のらん

きゃあ、サンちゃん、お母さんを嫌いにならないであげて!!!
オバちゃんは、そんなサンちゃんのアンニュイな表情に、また、やられちゃいます♡
by のらん (2015-09-12 07:29) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
ご飯の時間にはしっかりご機嫌が直りましたよ。
色気より食い気!

>のらんさん
しばらくはサンチャン~と呼んでも逃げられたりしました。
もう ベタベタさんちゃんに戻りましたよ\(^_^)/
by ニャニャワン (2015-09-12 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。