SSブログ

さあ梅雨明け? [季節の出来ごと]

今日は雨降らなかったじゃない!
梅雨明け宣言してよ!
イヴ姐さん にらみがきいてます。
2015.7.24-1.JPG












湿気が多いとだるいにゃ~  サンタ ダレっぱなし
着ぐるみみたいよ。 中に誰か入ってるの?

ず~っと雨続き。昼間曇りで夜は雨だったり
四国も梅雨明けして 残るは九州北部と東北。
台風12号の影響でどうなることやら
2015.7.24-2.JPG













はやく 梅雨明けしてバンニャイしたいです
蒸し暑いので少し食欲が落ちてますが、誰も痩せません。

2015.7.24-3.JPG
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ゆきち

関西は梅雨明けしてからずっと雨でした^^;
今日は久しぶりに一日晴れ。
それでも湿度が高くてヒトもニャンコもしんどいです。

by ゆきち (2015-07-24 21:43) 

green_blue_sky

今日の東京は午後から大荒れ、といっても小雨に会っただけで雷雨なしで帰宅。
by green_blue_sky (2015-07-24 22:02) 

のらん

九州は、またまた台風で大雨ですか?
こっちは、とにかくムシ暑い・・・(あっ、でも痩せてませんよ(^_^;
サンちゃんの中には、ちっちゃなオッサンが入ってますね。(確実に・・・)
by のらん (2015-07-25 05:54) 

空楽

今日朝鶴屋に行ったのですが
もう暑くて暑くて猫さんたち大丈夫ですか?
我が家も誰も痩せません・・・(笑)
by 空楽 (2015-07-25 13:59) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
台風の影響か風はあるのですが 蒸し暑いです。
スカッとはれて涼しい日なんて 無理ですね(>_<)

>green_blue_skyさん
ニュースでみてると渋谷が大変!でした
小雨でラッキーミッキーでしたね
体調にお気を付けください。
by ニャニャワン (2015-07-26 11:20) 

ニャニャワン

>のらんさん
今のところ風がやや強いくらいですが、蒸し暑いです。
ちっちゃなおっさんが熱中症にならないよう気を付けます(笑)


>空楽さん
鶴屋に行くまでに倒れそうです(^m^;
留守中もエアコン入れてますが、猫たちはエアコンの部屋と他の部屋を行き来してるのでまだ大丈夫でしょう
ヒトはエアコンがないとツライ!
by ニャニャワン (2015-07-26 11:24) 

こいちゃん

きょう、徳島今年一番の暑さとか言ってました
その中、買い物におっさんと出かけ、帰ってきたら長男が、(同じく休みで買い物に行って先に帰宅)ベランダ締めて行ったから2匹ともがあつ~~って伸びとったで~と言ってました。
扇風機だけでも付けといてやればよかったと反省中~~
私も・・痩せません。汗はたっぷりかくけど。
by こいちゃん (2015-07-29 20:57) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
やっと北部九州も梅雨明け。
あっついわ~
出かけるときに、エアコンをどうするかが悩みです。
タイマーかけるか 窓をあけるか!
以外と平気そうにしてるけど・・・
痩せたらいけないので(笑)エアコンつけるか!
by ニャニャワン (2015-07-30 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。