SSブログ

お揃いね [猫グッズ]

新しい爪とぎです。
みんなでチェック
でっかいちゃんにはちょっと小さかったかな? イヴ「わたしにはちょうどいいけど他の子に譲るわ」

2015.6.26-1.JPG2015.6.26-2.JPG















サンタ 「なんで小さいサイズをかったの?(丸まったら、餅がこぼれおちそうでした)」

2015.6.26-3.JPG














ゴディバ 「しょうがない、ゴーチャンが使ってあげましょう。」
2015.6.26-4.JPG













シーマ部長  いい感じですよ~。ジャストフィット。
2015.6.26-5.JPG


我が家に1個 シーマ部長に1個 同じ爪とぎを揃えました。
中にくるりんと眠るのは、ゴディバとシーマ部長。
まあ 使っていただけるとうれしいわ。
タグ:爪とぎ
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

mayu

こんにちは。ぴったりサイズのベッドになってますね(^^)/快適そう。
by mayu (2015-06-26 11:39) 

hi−ragi

この丸い爪とぎ良いベッドになりますよね~(*´ω`)
by hi−ragi (2015-06-26 13:54) 

のらん

ゴーちゃんは、まさにジャストサイズ♡
シーマ部長は、それ以上貫禄がつくとアブナイですよっ(^_^;
・・・あっ、そうか!小さいサイズを選んだのは、太めちゃん判定機ってコト?!

by のらん (2015-06-27 07:21) 

yoriko

シーマ部長は爪とぎ件ねぐらにサイズがぴったりですね^^
こんな便利なものがあるんですね
我が家にも欲しいです
そちらに行った時買って帰れば良かった^^
デッカイちゃんはこの爪研ぎに納まらないとは名は体を表すでしょうか^^

by yoriko (2015-06-27 14:50) 

green_blue_sky

頑丈な爪とぎですね(^▽^;)
うちは置き場所に困るので、台所に置いています。
カーテンが上下真っ二つになるまで数センチ。年内まで持ちこたえられない(笑)
by green_blue_sky (2015-06-27 17:24) 

ゆきち

みなさんキレイにおさまってますね^^
爪とぎもできて寝どこにもなる優れもの♪

by ゆきち (2015-06-29 22:04) 

こいちゃん

爪とぎとして使うのか・・ベットとして使うのか・・それが問題だ。じゃなくって~~使ってくれればなんでもいいのよね。ジャストフィットでなくても満ち溢れていても(笑)
家にも買ってくだしゃい・・byラピ
却下!狭いもん!byかーちゃん
by こいちゃん (2015-07-01 16:26) 

ニャニャワン

>mayuさん
夏用ベッドが一つ少なくて済みます。
使ってもらえるとうれしい!

>hi-ragiさん
大きさが心配でしたが、なんとか入れる仔がいてよかった。

>のらんさん
普通サイズの猫さんには十分な大きさですよ。
サンタ 見えない部分が凄いんです!


by ニャニャワン (2015-07-03 13:14) 

ニャニャワン

>yorikoさん
ぽちっとすると自宅までおとどけですよ。
でっかいちゃんは 大きさを確認して通り過ぎました(笑)

>green_blue_skyさん
我が家も一つだめになったら新しいのにします。
4個もおくと場所もとりますが片づけもたいへんですから。

>ゆきちさん
猫缶タイプもねらっているのですが、場所をとりますのでひとつ使い果たしてから。
でも使える爪とぎですよね♪
by ニャニャワン (2015-07-03 14:31) 

ニャニャワン

>こいちゃん
猫さんのお気に召すかどうかが問題ですよね。
買っても使ってくれないときの寂しさ・・・
今回は気に入ってくれてよかった~
個の爪とぎのために猫ベッドを一つ減らしてます!
by ニャニャワン (2015-07-03 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議ね仕事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。