SSブログ

不思議ね [猫]

梅雨の晴れ間の日向ぼっこ
2015.6.19-1.JPG
なぜかサンタは窓辺のトースターの下がお気に入り。
以前は25cmの高さがありましたが現在は20cmのスペース
ぎっしり詰め込んだ感じ。

2015.6.19-2.JPG






ゴディバ「サンタにいちゃん どうやって入った?Uターン禁止ですよ。?」

ゴディバも 真似をしてみますが身動きとれず後ずさり。

2015.6.19-3.JPG


サンタ 「俺はデキル男だ~」

確かに猫は狭いところに入りたがるけど、サンタはここがお気に入り。
他にものんびりできそうな場所はあるのにね
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

green_blue_sky

猫は落ち着く場所があるようですね。広いところがっても狭いところにいますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-19 16:59) 

のらん

あらあら、これは・・・みっしり感、満載だわ〜ww
・・・たしかにサンタさんは、お尻から入ったとしか思えない(^_^;
ドヤ顔の、とお〜い目がいいわ♡ (オバちゃん、またやられちゃいます♪)
by のらん (2015-06-20 07:25) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
ナゼ そこに入るの?ということが多いですね。
自分の体形をわかっているのかしら?
頭が通れば体も通るって うちの子達の場合は・・・・


>のらんさん
サンタは他の場所ではノビノビ~としてるのにここだけは凝縮してます。
猫(サンタ)の気持ちはわかりづらい!
by ニャニャワン (2015-06-22 14:12) 

ニッキー

サンタさん、上手に入ってますねぇ(^O^)
うちのタヌキ達(w)だと盛り上がってトースターが落ちちゃうだろうなぁ^^;

by ニッキー (2015-06-22 17:04) 

ぴーすけ君

すばらしい狭いところがお気に入りなんですね~。
なぜそこがいいのか、聴いてみたいわ♪
by ぴーすけ君 (2015-06-22 20:48) 

ゆきち

狭くてみっちみちがイイんですよね^^
ウチのも小さな箱でお尻はみ出していても満足そうにくつろぎます。
by ゆきち (2015-06-22 21:40) 

空楽

この狭さが嬉しいのでしょうね(>_<)
by 空楽 (2015-06-23 10:04) 

ニャニャワン

>ニッキーさん
入ったのも不思議、ゆっくり寝てるのもフシギ。


>ぴーすけ君
窓のひんやり感がいいのでしょうか?
サンタのこだわりです。


>ゆきちさん
ほんとにね。ナゼ そこなの~と思うことばかり。

>空楽さん
イメージとしてはもっとやせて余裕があるのかも。
見てる側はおかしくてしょうがないです。
by ニャニャワン (2015-06-26 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨でしたお揃いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。