SSブログ

大雨でした [社内]

2015.6.12-1.JPG

昨日は大雨洪水警報がでるほどの大雨。
被害が出た地域もありましたが、我が家近辺はひとまず安心でした。
ただ、2,3度 首をすくめるほどの大きな雷。
以前 会社の電話が壊れたことがあったので、思わずPCの電源を抜きました。
(我が家のニャンズは大丈夫だったかな?)
こんなお天気の日も心配しなくていいように シーマ部長に住み込み勤務のマンションを用意しました。
夕方には雨があがったので さっさと外回り営業にいってしまいました。
昼間は マンションで寝てるのにね~



IMG_2182.JPG


雨も嵐も乗り越えてきたシーマ部長

「寝場所は 自分で決めるぜ!」
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

green_blue_sky

シーマ部長、大雨が終わると、外回り営業、お疲れ様です。
大雨でご近所の被害がなくてよかったです。
by green_blue_sky (2015-06-12 20:26) 

yoriko

熊本が大雨で水が川のように流れているところがこちらのテレビでも流れています
ニャニャワンさんのお宅が被害にあっていなくて良かったです。
シーマ部長はマンション付き重役なんですね
いいなぁ私も雇って欲しいです〜^^

by yoriko (2015-06-12 21:21) 

のらん

九州は、大勢避難なさるほどの大雨でしたね。
雷!!! 落ちますよね〜。
ウチは2年前にTVがお亡くなりになりました(/_;)
シーマ部長の部屋、もんのすごい立派になってるわ!!!
でも、そうね。営業時間が終わったら、
夜の街でオンナ泣かせて歩かなくっちゃね(^_-)

by のらん (2015-06-13 06:00) 

空楽

雨凄かったですね!
何事もなくて良かったです。
部長さんもお疲れ様でした。
by 空楽 (2015-06-13 09:14) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
シーマ部長は毎晩見回りにいかないと落ち着かないようです。
これから、雨や台風と心配になります。

>yorikoさん
シーマ部長目当てのお客様も多くてドンドン待遇がよくなります。
わたしもマンション欲しいわ~(^m^)
by ニャニャワン (2015-06-14 12:44) 

ニャニャワン

>のらんさん
ほんとに毎晩どこにいってるのやら。
社内にいていいよ~といっても狭いケージがいやなのか、おねえちゃんたちに会いにいってるのか?
性格の良さでもててるのかしら?


>空楽さん
けっこうな量の雨でしたね。
実家が川のそばなのでこれから雨が降るたびドキドキ。
被害が出ない程度の雨をお願いしたい!

by ニャニャワン (2015-06-14 12:48) 

ニッキー

シーマ部長、やはり部長たる者雨が上がれば自分の縄張りのチェックは怠らないんですね^^
そんなステキなシーマ部長、おんにゃのこが放っておくはずないですね(^O^)
by ニッキー (2015-06-15 15:47) 

空楽

毎日よく降りますね・・・(T_T)/~~~
by 空楽 (2015-06-16 09:01) 

ニャニャワン

>ニッキーさん
会社を通り抜けてするネコさんにシャーっていわれて逃げ帰ってきてからじっとしてます。
お客さんにおこられたかな(^^;

>空楽さん
晴れそうで晴れませんね。
ニャンズはよく寝ます。
by ニャニャワン (2015-06-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヴ姐さんワクチンです不思議ね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。