SSブログ

仕事中 [猫]

雨が続きます。
台風も怪しい動きだし。
晴れたら梅を干したいのですが。もうしばらくガマン。

ニャコム隊の隊長イヴさんは ときどき 庭を眺めています
なかなか りりしい御姿。
なんだか 宝塚みたいよ~
2015.7.4-1.JPG







「脚立のチェック オーケーで~す。」
シーマ部長は 社外チェックのついでに機材のチェックも。
相変わらず 夜も外出してます
雨のときはマンションにお帰りよ~
2015.7.4-2.JPG
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

green_blue_sky

うちで同じように眺める、レッサーミケがいます(^▽^;)
部長、機材の下になっているように見えますが・・・
今日は曇り空ですが、昨日は大雨、よく眠れました(笑)
by green_blue_sky (2015-07-04 14:43) 

yoriko

立ち姿カッコいいです
宝塚の男役も顔負けの凛々しい姿に
私ホの字になりました♡
シーマ部長は仕事熱心ですね^^


by yoriko (2015-07-04 21:56) 

空楽

お仕事お疲れ様です。
今日は曇りだけど雨が続きますね。
by 空楽 (2015-07-05 10:37) 

hi−ragi

長雨ですよね…
そろそろ晴れて欲しいです。
by hi−ragi (2015-07-06 18:02) 

こいちゃん

みんにゃ!仕事熱心だねぇ!!(笑)
シーマぶちょー、お腹かわいい♡
by こいちゃん (2015-07-09 16:05) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
部長は脚立に足をかけて昼寝してました。
昨日の大雨のときは社内で昼寝。いい身分。

>yorikoさん
仕事に熱心なのか、快適な場所を探すのに熱心なのか・・・

>空楽さん
猛暑日ですね。
あ~暑い夏がやってきましたね。
by ニャニャワン (2015-07-10 14:10) 

ニャニャワン

>hi-ragiさん
ほんとに太陽が恋しいです。
でも 暑いのは勘弁。
わがままですね(^m^)

>こいちゃんさん
シーマ部長の特技は おなかをみせてコロンコロンすることです。
腹に自信ありかしら?
まだ若いのにこれから心配です。
by ニャニャワン (2015-07-10 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お揃いね猛暑日だって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。