SSブログ

言いたいことがあるの [薪ストーブ]

2014.11.20-1.JPG
なぜか今日はイヴがご機嫌斜め
部屋のアチコチにいって 甘えた声で鳴きまくる。
よくよくみれば イヴの指定席が デッカイチャンとゴディバに占領されてる

どっちか片方空いてれば怒らないんだけど・・・

今日はゴディバが占領。(ちょっと緊張気味?)
サンタやデッカイチャンだったらイヴは追い出しにかかるんだけど ゴディバにはやさしいのだ。

ゴディバが関係するいざこざには必ずヒトの手を借りる。
(これはゴディバにやさしいってことなのかしら?)

ネコ同士で解決していただきたいのでほっておいたらイヴは違う場所へ。
たまには 気分転換でいいよ。


2014.11.20-2.JPG2014.11.20-3.JPG








サンタ 「ぼくもそこへ行きたいんですが・・・・」
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

green_blue_sky

うちは指定席がないので喧嘩になることはないです。
ニャンコハウス、うちも購入しよう。
夜が寒そうなので・・・
今日は寒すぎて、コートを着用、通勤電車も暖房が入り、外は寒くとも、電車の中は暑い(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-20 17:44) 

めい

イヴ姐さんの目訴えてますね(^^)
ニャンコを飼っているとどこの家にもネコ事情がありますね(笑)
by めい (2014-11-20 18:18) 

yumyumyum

イヴちゃん何処行ったのかしら?
シェアするには狭すぎるのかなぁ・・・そうか、猫事情ですか
by yumyumyum (2014-11-20 18:32) 

のらん

イヴ姐さん、ゴーちゃんにはやさしいのね♪
でも、じーっと見あげる、サンちゃんの後ろ姿が切ないわ(^_^;
ストーブ、ついに燃えはじめたんだ〜(^.^)

by のらん (2014-11-22 15:14) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
いろいろニャン功序列があるようで大変。
ヒトもネコさんに気を使います(^m^)

>めいさん
力関係とかオトニャの事情とかあるようです。
イヴは最近ヒトの力を利用する方法を覚えました。
by ニャニャワン (2014-11-22 16:10) 

ニャニャワン

>yumyumyumさん
イヴはテレビとは対角の位置 つまり真正面からにらみをきかせていました(笑)
自分なりの広さがないと許せないようで・・・


>のらんんさん
出遅れた感があるサンタ。
哀愁のある背中です。
ゴディバは離乳する前に我が家に来たのでみんなが「チッチャイ仔」のイメージがあるのでやさしくします。
調子に乗ってゴディバはお転婆さんになりました。
by ニャニャワン (2014-11-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。