SSブログ

居心地悪いね~ [テリトリー]

2014.11.27.JPG

テレビの上の 暖かい場所の攻防戦はまだまだ続いています。
サンタが珍しく 上がっています。
イヴ姐さんの きびしいオーラが サンタを不安にさせてるようです。

上がったのはいいけれど 落ち着きが悪く 半身がでたままです(もう20分くらいこの状態)
「降りるの?」と手を差し伸べても おりません。
かといってくつろぐわけでもなく・・・ (さすがに30分後にはおりました)
イヴなりに 空いてるからいいわよ~と言ってたのかどうかはわかりませんが緊張したサンタでした。イヴのイカミミみたら緊張するよね。


先日から阿蘇山 噴火中 1週間くらい前から怪しい雲がでてました。
きょう写真を撮ろうかとおもったら山全体に雲(噴煙?)がかかって山がみえません。

おとうさんは阿蘇の温泉でお仕事。(仕事抜きで温泉にいけたらいいね!)
無事にお帰りくださいね。

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

こいちゃん

そうそう、阿蘇山噴火!びっくりしてますけど、兆候はずっとありましたよね~10月初めに修学旅行で行った中学生が火口には行けんかったって言ってましたよ
煙で山が見えない?大丈夫ですか、洗濯物とか・・
いやそれよりも阿蘇の温泉でお仕事のご主人様無事に帰ってきてくださいよ~~煙で鼻炎もひどくなりますよ・・お大事にしてください
ニャンズの攻防は・・うちの場合絶対的にゆきねーさんが強いので・・・心配ないか(笑)
by こいちゃん (2014-11-27 15:09) 

green_blue_sky

阿蘇山から噴煙が出ていて今日も大きなニュース。
温泉でお仕事、遊びのほうがいいですね(^_^;)
うちではニャンコのほうが遊んであげたと思っていることでしょう~
by green_blue_sky (2014-11-27 20:20) 

yumyumyum

TVで見ました。すごい噴煙ですね
お洗濯も外には干せないんじゃないですか?
サンタちゃん30分の中途半端な姿で躊躇してたんですね。そこにいたいけど落ち着けないって感じが伝わってきました。イヴちゃんのイカ耳もう少し下げてくれたら中ですわれたかも・・・(^^;)
by yumyumyum (2014-11-28 00:24) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
風向きが違うので影響はないですがどよよんとした雲が嫌な感じです。
鼻をぐすぐすいわせながら無事に帰ってきました。
ありがとうございます。


>green_blue_skyさん
タイミングがいいのかわるいのかこんな時に阿蘇で仕事。
景色はどうだった?って聞いたら映画みたいでこわかった~っていってました。
阿蘇のなかの根子岳は猫の集会がある場所らしいです。猫神様に山を鎮めてもらわなくっちゃ

>yumyumyumさん
サンタの「ボク どうしたらいい?」の表情がおかしくて笑ってました。
イヴは特にサンタに厳しいのでサンタは痩せる思いだったかも。
by ニャニャワン (2014-11-28 11:12) 

ゆきち

せっかく暖かい猫ベッドなのに、はみ出したまま30分^^;
どうしようか悩んでたのでしょうね。
噴火、大きな被害が出ませんように・・・。

by ゆきち (2014-11-28 20:05) 

のらん

サンタさんを見張ってんじゃ、イヴ姐さんもくつろげないわねぇ(汗)
ようやく上がれたのに、滞在時間30分・・・しかも、半身で(爆)
ところで、今年は世界中で火山噴火の当たり年ですね。
お父さん、どうぞご無事でお帰りを(^.^)
by のらん (2014-11-29 10:51) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
サンタの情けない顔がおかしすぎます。

>のらんさん
イヴ姐さん サンタには特に厳しいので冷や汗ものだったかも。
自然災害が多いですね。静かに過ごしたい!
by ニャニャワン (2014-12-03 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言いたいことがあるの作戦成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。