SSブログ

待たせたね  薪ストーブ [薪ストーブ]

2014.11.15-1.jpg
今年はストーブまだかな~
去年はもう燃やしてたよね~
おとうさん  早く薪割して~

そんなサンタの気持ちがとどきまして いよいよストーブ点火


2014.11.15-2.jpg


今年は点火まで 2度も雀が入り込み(ちゃんと防鳥ネットしてればいいのに)大騒ぎ

阿蘇も初冠雪という日に 初ストーブ
2014.11.15-3.JPG
2014.11.15-4.JPG






イヴはさっさと自分のベッドの位置に。
高いところがあったかいのよ~といわんばかりに






残る3ニャンは 場所取りゲームをしながら あったかく過ごしてます。

(ヒトはその後ろでちょっと寒い!)
タグ:薪ストーブ
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

green_blue_sky

猫様は温かいところに陣取りますね(^_^;)
人間のほうが寒く、体調を崩しやすい・・・
お気をつけて~~
by green_blue_sky (2014-11-15 17:45) 

yumyumyum

薪ストーブ、みんな暖かで気持ちよさそうですね^^
by yumyumyum (2014-11-16 18:36) 

ゆきち

一番心地よい場所に猫、その次人間。
我が家も同じです^^
by ゆきち (2014-11-17 18:11) 

hi−ragi

薪ストーブ暖かそうですね~(*´ω`*)
by hi−ragi (2014-11-19 12:07) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
ネコの間に入ってぬくぬくしていたい!


>yumyumyumさん
すぐにあったかくはなりませんが柔らかいあたたかさ。
みんな気持ちよく過ごしてます

>ゆきちさん
ネコの壁ができてます。
ん~ どいてくれないよね。

>hi-ragiさん
ストーブのそばで編み物できるといいんだけど。
毛糸は持って行かれる、ストーブは占領される
憧れのままです。
by ニャニャワン (2014-11-19 12:48) 

こいちゃん

暖かい空気は上に行くって猫たち知ってますよねぇ
ゆきのコタツも本当は持ち上げたほうがいいのかしらなんて思う今日この頃。
薪ストーブ憧れです。宝くじ当たって家を建てたら薪ストーブ~~あ・・・猫に取られるのか( ̄_ ̄|||)
by こいちゃん (2014-11-19 20:56) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
快適な場所はまず猫たちが占領です。
宝くじがあたったらネコ専用ハウスをつくってそちらに移動してもらいます(笑)
by ニャニャワン (2014-11-20 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆたんぽ解禁言いたいことがあるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。