SSブログ

ゆたんぽ解禁 [季節の出来ごと]

朝夕ずいぶん寒くなってきました
2014.11.7-1.JPG

スズメと格闘した薪ストーブはまだ動いていません。
昼間は ぽかぽかとしてみんな窓辺でまったり

サンタとゴーチャンは朝二人でくっついて
「ストーブはまだか?」
と 態度で文句言います




2014.11.07-2.JPG

湯たんぽを おいてあげたら 少~し 離れました

仲良く 夢をみててね。

(目が覚めたらきっと けんかするんだよね)

タグ:湯たんぽ
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

green_blue_sky

寒いとくっついて猫団子ができますね。
うちも夜は猫団子になって寝ています(^_^;)
外猫で営業上手だと、寒い冬は家猫になるものがいます~
トラちゃんもそうかもしれませんね。
by green_blue_sky (2014-11-07 18:32) 

のらん

きゃっ♡ なんてラブラブな光景でしょっ♪
こんな姿が見られるなら、当分ストーブはおあづけね〜(^.^)
by のらん (2014-11-08 06:17) 

ニャニャワン

>green_blue_sky
また いつかトラが帰ってくるかな?と思います。
シアワセな家猫ならそれでもいいし
手紙をくれないかしら


>のらんさん
ときどき 真ん中に手を入れて邪魔をしたくなります(^m^)
サンタはゴディバ大好き。ゴディバは・・・
by ニャニャワン (2014-11-08 13:36) 

ゆきち

ぴったりくっついて可愛いですね♪
ウチもそろそろ湯たんぽの準備をしないと^^

by ゆきち (2014-11-09 18:05) 

こいちゃん

うーーーん、ゆきには湯たんぽ用意したほうがいいかな~夜は兄ちゃんがいるから遅くまでこたつ付いてていいんだけど、昼間は居間のこたつはラピが占領してねーうちには猫団子なるものは夢の夢ですからぁ!
by こいちゃん (2014-11-12 15:43) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
もう 湯たんぽ出ましたか?
だんだんネコさんに渡したくなくなります~


>こいちゃんさん
湯たんぽは結構ネコに人気有り
ひとつおいてみたらどうですか?
あっ 亀じいがきたりして・・・

by ニャニャワン (2014-11-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。