SSブログ

取締役 [猫]

イヴ「ドアの向こう 誰もいません! 戸締りよ~し」 
でっかいちゃん カーテンの隙間から外を警戒中
不審者(猫?)を発見したら丸いしっぽセンサーが動きます。
2014.7.29-1.JPG2014.7.29-2.JPG
















こちらは社内のシーマ君 取締役気分でゆったり 椅子でお休み中
シーマ 「昼と夜の顔は違うんだぜ!」 夜は会社の外回りの取り締まり。
しっかり警備してくださいよ。
2014.7.29-3.JPG2014.7.29-4.JPG
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

green_blue_sky

戸締をしっかり確認していますね~
かわいいしっぽセンサー
by green_blue_sky (2014-07-29 13:40) 

green_blue_sky

法事でいとことやいとこの孫に会って楽しみました。
毎年なので、顔ぶれが同じですが、今年は生まれたての赤ちゃんの登場で人気を独り占め^_^;
by green_blue_sky (2014-07-29 22:12) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
でっかいちゃんのしっぽはチックタックと動きます。
身体に似合わずかわいい動きで見とれてしまいます。
猫も赤ちゃんも 無垢なものは癒されますね!
by ニャニャワン (2014-07-30 09:13) 

こいちゃん

戸締りOK、お外よーしですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは夜になるとラピがベランダで夕涼みしてます
番ネコにもならず、かーちゃんが迎えに行かないと
帰ってこない方が多いです。
by こいちゃん (2014-07-30 14:39) 

めい

ニャンズのコメントに思わず大笑い♡
ニャンズ達はしっかり警備してますね、エライ!
夜回り担当のシーマさんは昼間は十分休息を取らないとですものね(笑)
個々の仕事をちゃんとわきまえてる賢い軍団です♫


by めい (2014-07-30 17:18) 

のらん

でっかいちゃんのしっぽ、かわいい♡
ウチのベランダっ子・ねずのしっぽも、まんまるなんですよ。短いけど、くりくりとよく動くの(^.^)
シーマくんは、夜間警備担当なのにゃ♪
by のらん (2014-08-02 11:03) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
雨は おさまりましたか?
また 台風がきてますね。

>めいさん
それぞれに 興味の対象が違うようです。
笑っちゃいます。

>のらんさん
ねずちゃんも くるりんですか?
しっぽを振るとき チックタックって聞こえるような気がします。
by ニャニャワン (2014-08-06 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不機嫌ゴーちゃん盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。