SSブログ

不機嫌ゴーちゃん [季節の出来ごと]

2014.7.24-1.JPG


ゴディバ 「ひどいわー おかあさん 急に帰ってきてあたしを拉致するのよ~」

今日は、ゴーチャンをワクチンに。
 立派に成長しています。
女の子なのに 首も太くなってきて 貫録です。

病院で一緒になったチワワちゃんの2倍くらいありそう。



梅雨明けのあと 暑い日がつづいて みんなぐったり。食欲は落ちないから・・・・・


2014.7.24-2.JPG


サンタ 「ぼくのゴーチャンをどこへ連れて行くの~」










2014.7.24-3.JPG




デッカイチャン 「今日は おいらじゃないもんね~」
顔だけなら 標準サイズだね。





2014.7.24-4.JPG





イヴ 「あったしは 関係な~い。 いってらっしゃーい」





2014.7.24-5.JPG



シーマ すっかり家(会社)猫 じゃらしで遊んでます。
昼間はエアコンの下で熟睡
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

green_blue_sky

ワクチンお疲れ様です。
秋はうちもワクチンだ(^_^;)
午後から雷雨、落雷が頻繁で落ち着いて仕事ができない。
でも千葉は雨降らず・・・
by green_blue_sky (2014-07-24 22:13) 

めい

今更ですが5匹のニャンコと暮らしているんですね
羨ましいです〜
我が家は3匹まででしたがその時は幸せでしたよ〜
それぞれ個性があるので多頭飼いは面白いでしょうね
イヴ姐さんの柔らかい身のこなし色っぽくてさすがです^^

by めい (2014-07-25 10:45) 

のらん

ゴディバさん、年に1度のおつとめゴクローさまです(^.^)
みんな、自分のおつとめ日があるんですね〜
ウチは面倒なので、ズラして一緒にしちゃいました(^_^;
サンちゃんったら、またそんな、頼りない顔して・・・ほんと、オバちゃんキラーにゃんだからぁ♡
by のらん (2014-07-26 07:58) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
ワクチンは誰のときでも一騒動。
2ニャンズ 重量感がでてきて ワクチンに連れて行くのは大変そうですね。
がんばってください。
今年も猛暑 つらいですね~。


>めいさん
正確には家ネコ4匹、会社に1匹。
24時間体制で 猫さんにかまってもらってます。
ネコもいろいろ ヒトもいろいろ・・・・


>のらんさん
まとめてつれていくともっと大騒ぎになるので一人ずつにします。
ワクチンのたびにヒトデナシ?ネコデナシ?みたいな顔をされます。
by ニャニャワン (2014-07-29 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

団体交渉取締役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。