SSブログ

警備中 [テリトリー]

2014.6.13-1.JPG
住まいとご飯が安定したシーマ。
ただ今 ニャンソックに就活中?
会社の警備をしています・・・

時々 目を開けるものの パトロールはなし!
外からも入ってこれないけど、外にもでられない~



2014.6.13-2.JPG

ほんとは 誰かが出てきて遊んでくれるのを待っているのです。











我が家は きびしい ニャコム隊の姐さんたちが 見張ってます(?)。
2014.6.13-3.JPG
タグ:警備中
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

green_blue_sky

遊んでほしいんだ。
顔を観ていたらさびしそう、一緒に遊びたい^_^;
by green_blue_sky (2014-06-13 21:56) 

めい

シーマちゃん安定した生活が迎えられるようになってて良かったですね☆
心配事が無くなったからなのでしょうか
寝そべる姿は目がうつろであと2分もしたら寝てしまいそうな雰囲気ですね
イヴ姐さんはやはりきりりとして手粋です^^
by めい (2014-06-13 22:00) 

のらん

シーマくん、手抜き警備じゃクビになっちゃいますよっ(^_^;
・・・あっ、耳センサーは作動中なのかしら〜
by のらん (2014-06-14 08:36) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
シーマは遊び相手がいないのでさびしそうです。
ただ近所の猫さんがくると フー ・シャーが始まります。
仲良くできるといいのに、難しいですね。


>めいさん
暑くなっていろんなところでゴロンゴロン。
表情も穏やかになりました。
日中はほとんど寝てます。(^^;

>のらんさん
遊んでくれる人がきたら スクッと起きます。
センサーがしっかりしてるのかどうかは 不明!
イヴ姐さんに教育させようかしら?
by ニャニャワン (2014-06-14 13:07) 

hi−ragi

遊びたいのね~寝て待つ?(*'▽')
by hi−ragi (2014-06-20 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。