SSブログ

理解できません [季節の出来ごと]

2014.06.10.JPG

サンタ 「なんでそこにいるの~ ? 
       どうやってそこに入ったの?
           暑くないの?」


2014.6.10-1.JPG









掛け布団をたたんでおいたら なぜか飛び込む方が・・・
暑くないの~


なぜか 満足げな イヴ姐さん




グリンピースが実りました。
2014.6.10-2.JPG

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

hi−ragi

どうやって入ったのかな??
おおーグリーンピース実りましたね!
by hi−ragi (2014-06-10 11:57) 

green_blue_sky

こんにちは。
ニャンコたち、人には理解できない行動をしますね~
うち場合、寒いのかと思えば大雪の時にベランダに出る2ニャンズ。。。
by green_blue_sky (2014-06-10 14:34) 

ニャニャワン

>hi-ragiさん
昨日食べました♪ おいしかったです。


>green_blue_skyさん
こんにちは~
なぜそこにいるの?って感じでした。
気温は30度近いのに。

by ニャニャワン (2014-06-12 15:05) 

ゆきち

ウチのも暑そうに床にヘソ天で転がるわりには、
ふかふかのフリースに埋まって寝てます^^;
ニャンコの好みは複雑ですね。
by ゆきち (2014-06-12 22:15) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
ほんとに 複雑で笑えます。
by ニャニャワン (2014-06-13 10:48) 

のらん

イヴねえさん、ほんとに満足そう(^.^)
あ〜、サンちゃんの顔がかわいいったらありゃしない♡
by のらん (2014-06-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シ~マはごきげん警備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。