SSブログ

今年も巨大かたつむり [猫]

雨の日はみなさん ユウウツ。
それぞれの好みの場所で おやすみです。
2014.6.27-1.JPG

今年も巨大かたつむり出現
デッカイチャン 物思いにふけってます(?)
ときどきサンタと場所争い。


2014.6.27-2.JPG







イヴさんは 高くて風通しの良い場所をご存じ。



なんだかバタバタしているうちに6月も終わりそう。
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

にゃごにゃご

かたつむり、かわいいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-06-27 15:18) 

にゃんぷ

☆☆☆たんたんより☆☆☆

にゃんぷーにそっくり!
でっかいちゃん、ってお名前ですか?
かわいいですね☆

突然、おじゃましました^^

by にゃんぷ (2014-06-27 19:07) 

green_blue_sky

こんばんは。
スマホで書き込めず、あとから訪問(^_^;)
大きなカタツムリ、何か思案中?
ニャンコは仲がいい時はいいですが、急に何かに取りつかれたように追いかけごっこになります・・・
by green_blue_sky (2014-06-27 21:48) 

ニャニャワン

>にゃごにゃごさん
このかたつむり なかなか動きません!

>にゃんぷさん
楽しい マンガ?イラスト?ですね。
でっかいちゃんはニックネーム。
本名は(ジュリアス)シーザーです(^m^)
by ニャニャワン (2014-06-28 12:45) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
かたつむりはサンタ攻略を検討中かも。
ときどき2匹で ドスドスと追いかけっこです。
by ニャニャワン (2014-06-28 12:48) 

のらん

あは(^.^) でっかいちゃん、背負って歩きそう♪
もう今年も半分終わりですよっ!!! 信じられな〜い(^_^;
by のらん (2014-06-28 14:04) 

ゆきち

でっかいちゃん、一体化してますね~。
蒸し暑い雨の日は、お家でニャンコとお昼寝が一番です♪
by ゆきち (2014-06-28 23:45) 

ニャニャワン

>のらんさん
ますます デッカイチャン運動不足になりそうです。


>ゆきちさん
雨の日は ぼんやりするのが一番。
でも ヒョウが降ったりするところはたいへんですね。

by ニャニャワン (2014-07-01 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

警備中勤務状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。