SSブログ

シ~マはごきげん [猫]

2014.05.29-2.JPG

2014.5.29-1.JPG

いろんな理由があって 会社と専属契約を結んだシ~マ。
怪我やらなにやらの治療も済んで敷地内をノビノビ歩いてる。
今日は暑いので 金属ポールに手足(?)をあてて涼んでます。

妙に人馴れしてるけど 考えてみればまだまだ1歳半から2歳

かまってほしい年頃だよね。 

配送のおじさんたちも にっこりして帰るから
きっと まねきねこ

雨除けの おうちも造ってもらえそうだから よかったね。




わたしのご機嫌の理由のひとつ
スーパーで買ったさや付グリンピース。
芽が出てるのがあったので 鉢植えしてみたら 実がなりました~

2014.5.29-4.JPG


どうみても さやいんげん。 グリンピースになあれ!
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

green_blue_sky

慣れたネコになりましたね
かわいさ満点
猫はやはりライオンになりますね
by green_blue_sky (2014-05-29 19:41) 

hi−ragi

育ってグリーンピースになると良いですね。^^
by hi−ragi (2014-05-30 10:35) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
シーマもふっくらして 猫らしくなりました。
よくおしゃべりします。
会社に行くのがたのしくなりました。

>hi-ragiさん
支柱を100均で3本買ったので高いグリンピースになりそうです。(+o+)


by ニャニャワン (2014-05-31 11:21) 

のらん

シ〜マくん、かわいいなぁ♡
なんか、公園と専属契約むすんでた(過去形・・・)ラッキーを思い出しちゃう。。。
お家も建設中なんだねぇ(^.^) 家賃はおいくらかしらっ(^_^;
by のらん (2014-05-31 11:26) 

めい

シッポの模様が狸みたいで可愛いですね♡
グリンピースがサヤインゲンに変身!(笑)
植えたものが芽を出すのって嬉しいですよね〜^^

by めい (2014-06-03 22:01) 

ニャニャワン

>のらんさん
最近はウリボウに近づいてきました。
すごい 甘えんぼ。家賃を払ってあげたい!

>めいさん
気長にまってグリンピースになりました。
さあ 食べるぞ~
by ニャニャワン (2014-06-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。