SSブログ

イヴはごきげんななめ [季節の出来ごと]

IMG_9940.JPG

急に病院に行ったこと(ケージに入れたこと?)がとても不満だったらしい。
その日は 顔もみせてくれない。
そのくせ、ヒトの視線が届くところにいる。

のぞきこんだら 「何の用? あっちいってよ」 
まるで反抗期のこども

もう いいおばさんなのにね

おひめさまダッコして欲しかったの?


IMG_9964.JPG
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

green_blue_sky

目に見えるところにいるということは、甘えているだけでしょうね^_^;
今2ニャンズ、遊んでほしいとまなざしを送っています(笑)
まだまだ子供です・・・
by green_blue_sky (2014-05-22 17:57) 

みぃにゃん

怒ってるけどみんなの顔が見えるところにいたいんですね~(^O^)
by みぃにゃん (2014-05-22 21:35) 

猫爺

イヴちゃん、ワクチン接種で元気が無くなるタイプみたいですね。
by 猫爺 (2014-05-22 21:50) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
ネコも目力がありますね~。
じっと見つめられると 逃げられませんね~


>みいにゃんさん
怒ってるも アピールしないといけないらしいです。(^m^)


>猫爺さん
夫にいわせると 女王様タイプのイヴは一人でワクチンに行きたかったのでは?と
自分だけかまってほしいタイプなのです。
by ニャニャワン (2014-05-24 10:21) 

のらん

ふてくされっぷりが、可愛いですにゃ♪
↑そおかぁ、ひとりだけで、行きたかったのね♡
でっかいちゃんが、静かに反抗している様子も、微笑ましいのでした(^.^)
by のらん (2014-05-24 11:50) 

めい

すねちゃいましたね(笑)
ここはやっぱりお姫様抱っこをしないとでしょうね♪
かまってほしいんでしょうね
赤ちゃんみたいで可愛いです♡
by めい (2014-05-24 21:42) 

ニャニャワン

>のらんさん
女王様イヴの扱いを間違えてしまいました~
ご機嫌が直るのに3日かかりました。(^^;

>めいさん
ネコさんも それぞれ個性がありまして、たいへんです。
最近イヴは特に「ワタシだけかまって~」が強くなりました。
by ニャニャワン (2014-05-29 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不信なまなざしⅡシ~マはごきげん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。