SSブログ

不信なまなざし [猫]

2014.5.8-1.JPG

部屋にはいったら みにゃさんのまなざしが・・・
連休中からサンタのあごが傷というか猫ニキビがひどくなって 病院へ。
寝ているところを抱えていったので残されたみにゃさんが「なんだ?なんだ!」と

「病院なんか いきませ~ん。」と 目で訴えます。
でっかいチャンは寝たふり。


2014.5.8-2.JPG2014.5.8-3.JPG


帰ってきたらサンタは妙に落ち込んでブル~。

おとなしく注射されてお利口さんだったね。



ゴディバ「サンタにいちゃん、注射痛かった?」
タグ:猫ニキビ
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

ゆきち

サンタちゃん、よく頑張りましたね!
ウチのもアゴにきびが出来て、毎日コットンでアゴを拭いています^^;
by ゆきち (2014-05-08 15:35) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
病院は一騒動なので 拭いてあげることにします~~
by ニャニャワン (2014-05-08 17:44) 

green_blue_sky

サンタちゃんnお疲れ様。怖かったでしょうね。
お大事に。
ニキビができやすいんですね。今後のために拭いておきます~

by green_blue_sky (2014-05-08 18:53) 

めい

うふふ、みにゃさんの[なにっ!]と言う顔がおかしい〜☆
でっかいちゃんは狸寝入りが上手!(笑)
ニャンコもニキビができるんですか!
そして治療は注射!(≧∇≦)
私も気をつけて見て見なくちゃ(´・_・`)


by めい (2014-05-10 06:26) 

のらん

みにゃさまの、病院警戒ぶりがよく伝わりますね(^_^;
ウチも、キャリーを出すと、「えっ、誰用?!」と緊張が走ります!!!
サンちゃん、ご無事でご帰還、なにより〜
ウチのそらちゃんも、すっかり元気になりました(^.^)
by のらん (2014-05-10 08:14) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
あごはにゃごさんは自分できれいにできない部分らしいです。
時々拭いてあげた方がいいみたいです。


>めいさん
連休中だったので様子をみてたのが悪かったみたいです。
単なるけがかなと思ってたので。
早かったら薬ぬりぬりで済んだらしい。
こうみえてサンタはちょっとデリケートなんです(笑)

>のらんさん
そらちゃん よかったですね~
病院に行くのは、気配でわかるんでしょうね。
まるで 鬼ごっこのようです。
by ニャニャワン (2014-05-10 10:34) 

hi−ragi

ニキビは注射で治るの?
by hi−ragi (2014-05-15 09:23) 

ニャニャワン

>hi-ragiさん
軽ければお薬でいいみたいです。
サンタはちょっとアレルギー体質なので注射でした。

(もうニキビといえない年になってしまった)。
by ニャニャワン (2014-05-15 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杖立温泉不信なまなざしⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。