SSブログ

杖立温泉 [季節の出来ごと]

熊本県と大分県の県境。
川にこいのぼりを飾るようになった 発祥の地らしい。
2014.4.29.jpg


久々に帰ってきた娘’sの計らいで杖立温泉へ
行ってきました。

現在は 3000以上のこいのぼりが泳いでいました。
谷あいの静かな温泉。

ひさびさにのんびり 早めのゴールデンウィークを楽しみました。







こちらの みにゃさんも のんびり お昼寝。
なぜか縦にならんだ先輩たちに ゴディバは追い出された様子。
まあ 一人ノビノビできて いいか!

2014.5.3-2.JPG2014.5.3-3.jpg
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

green_blue_sky

こいのぼりも猫も密度が高いですね^_^;
うちのニャンズ、日の出とともに行動を開始します(笑)
by green_blue_sky (2014-05-03 16:33) 

めい

鯉のぼりを川にかける発祥の地なんですか
3000匹以上も泳いでいたら見事でしょうね^^
3ニャンズが串団子状態で可愛い~★
ゴディバちゃんは仲間はずれ^^;
1人でも強く生きて!(笑)
by めい (2014-05-06 14:24) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
平日も休日もお構いなしですよね~
ニャンズに1m物差しをプレゼントしたい!


>めいさん
ゴディバは3対1でも負けませんよ(笑)
こいのぼりはかけている途中でしたが迫力でしたよ。
by ニャニャワン (2014-05-06 14:58) 

のらん

こいのぼり、壮観〜(°0°)
ゴーちゃんは、静けさを愛する猫なのですねぇ♪
by のらん (2014-05-10 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。