SSブログ

ゴールデンウィークだって [季節の出来ごと]

2014.4.28-3.JPG

お姉ちゃんから荷物が届きました。

ゴールデンウィークで 帰ってくるんだって。

ゴディバへのお土産ははいっているかしら?



2014.4.28-1.JPG


キビシイまなざしのイヴ姐さん

シーツ交換の検査です。


必ず お手伝い?してくれる みにゃさん


2014.4.28-2.JPG



2014.4.28-4.JPG











サンタ 「今日からここで寝ます! 」
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

green_blue_sky

ニャンズのチェックは厳しそう^_^;
サンタさんのベッドではないですよ~~

日射しが暑くとも猫たちはしっかり日向ぼっこをしますね~
by green_blue_sky (2014-04-28 21:10) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
お布団の上や下 中まで大騒ぎ。
珍しいもの大好きです
忙しいときは寝ていてほしい~(^^;
by ニャニャワン (2014-04-30 16:42) 

めい

イヴ姐さんの厳しいチェックを合格できましたか?(笑)
いつもと変わったことをするとニャンズは興味津々で
お手伝いに励んでくれるのですよね(><)

by めい (2014-05-02 17:51) 

ニャニャワン

>めいさん
イヴのチェックの前にサンタがもぐりこんで中断しました。
子供のころ「見てるのがお手伝い」と言われました。
ニャンズにも言い聞かせたいです~
by ニャニャワン (2014-05-03 12:50) 

Mineosaurus

ご訪問ありがとうございました。サンタは三太でしょうか…?
by Mineosaurus (2014-05-08 07:56) 

ニャニャワン

>Mineosaurusさん
最初に猫が来たのがクリスマスイヴだったので イヴ
サンタはその次に我が家にやってきましたので、イヴの次はサンタクロースだろうと娘の発案で(理解に苦しみますが)サンタになりました。
むしろサンキチ(三吉)の方が似合いそうです。

by ニャニャワン (2014-05-08 13:54) 

のらん

きゃあ♡ サンちゃん、可愛すぎです♡♡
by のらん (2014-05-10 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい爪とぎ杖立温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。