SSブログ

新しい爪とぎ [猫グッズ]

でっかい「もうちょっと高くてもいいよ~」    ゴディバ「上はでっかいにーちゃんに任せます~」
2014.4.25-1.JPG2014.4.25-2.JPG
















ゴディバが伸びあがってツメとぎをするので 思い切って90cmのツメトギを買いました。
いちばん喜んだのは でっかいちゃん。
思い切りノビ~ (まだ余裕あり?)。
あらためてデカイな~と思う
それぞれの好みの場所で、有効に使ってね。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

めい

でっかいちゃん長〜〜い(笑)
上の方で爪とぎをする子はどうのとどこかで読んだんですが忘れてしまいました^^;気位が高いだったかなはっきり覚えてないこの脳みそ困ったもんです(≧∇≦)ニャンコは伸びると結構長いんですね(笑)うちの子も伸ばして確認してみなくちゃ。
by めい (2014-04-25 13:24) 

ニャニャワン

>めいさん
まだまだ 伸びしろありです。
そうか。性格が出るんですね。
結構伸びますよ(笑)
by ニャニャワン (2014-04-25 13:51) 

ゆきち

90cmでこの感じだと、最大限伸びたらどこまで行くんだろう^^;
ウチのはカーペット派。
床置き型の爪とぎを置いても、やっぱりカーペットでバリバリです。

by ゆきち (2014-04-25 20:14) 

green_blue_sky

爪とぎをしている姿を見るとニャンコの大きさが^_^;
うちもでかいです~~
by green_blue_sky (2014-04-25 21:27) 

のらん

90cmじゃ、まだまだ足りない感じですよねっ(^_^;
ほほう、さすが、でっかいちゃんだわ〜
ところで、公園の子たちは、よく木の柵で爪を研いでいて、みんにゃの爪痕が残っているのですが、みんにゃ、精いっぱい背伸びして高いところで研ぎたがります。高いところ合戦に、でっかいちゃんがエントリーしたら、絶対金メダル取れるんだろうな(^.^)
by のらん (2014-04-26 06:54) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
わがやはソファー派がいまして・・・・
はあ~  カーペットの生地をソファーに貼り付けましたがそれも・・・・

>green_blue_skyさん
ミケらたちもでっかくなりましたか。
なんだかいつまでもチビッコのような気がします。

>のらんさん
高いところ合戦 望むところだ!
100Cmとか150cm(自立式ではない)も悩んだんですが存在感ありすぎだし。
おまけに売り文句にライオン用って・・・
うちのはチーターだからね。\(^^)/
by ニャニャワン (2014-04-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。