SSブログ

ご近所さん ようこそ [テリトリー]

2014.4.12.JPG

去年から会社の近所に住みついてる「シ~マ」
(シマちゃんと呼んでいたら、居酒屋とかろばたみたいといわれたのでちょっとおしゃれに呼んでみた)

冬の間 少しでも風よけになればと、ダンボールマンションを建ててあげました。
最近になって お昼寝をしに来るようになりました。
朝夕は、どこへいっているのやら・・・
いつでもおいで。

くるみちゃんとの棲み分けもできてるようで あまり唸り声も聞かなくなりました。
おとなになったのかしら?

タグ:ご近所
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

green_blue_sky

いいマンションに住んでいますね。
いい物件を紹介していただいたから唸らないでしょう^_^;
by green_blue_sky (2014-04-12 17:55) 

島猫

いいマンションが出来上がりましたね^^
みんながワンニャンさんみたいに優しい人ばっかりだといいのにねぇ^^
by 島猫 (2014-04-12 21:45) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
ごはんもちゃんと食べているようで随分おとなしくなってきました。
昼寝をしているとみているこちらも眠たくなります。


>島猫さん
エアコンの室外機の上なので エアコンが稼働する前に別のマンションをたてないといけないかもしれません。
とっても人懐こい猫さんなのです。
by ニャニャワン (2014-04-14 14:53) 

めい

ワンルームマンションの居心地が良いと見えて
顔が思いっきり寛いでいますね^^

by めい (2014-04-14 17:25) 

ニャニャワン

>めいさん
のんびり寝ているとこちらもほっとします。
by ニャニャワン (2014-04-16 16:06) 

のらん

あら、素敵なお宅♪ くつろいでらっしゃいますね(^.^)
シ〜マ♡ ちょっとクールでかっこいいじゃない♪
by のらん (2014-04-19 08:08) 

hi−ragi

伸ばすだけでオシャレな呼び名になるんですね~(*^^*)
by hi−ragi (2014-04-21 11:35) 

ニャニャワン

>のらんさん
すっかり 我が家のようにくつろいでいます。
ほぼ1歳 まだまだおこちゃまです。


>hi-ragiさん
ぽってりぽってり歩くのでしまちゃんの方がにあってるような???
by ニャニャワン (2014-04-24 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お当番さん新しい爪とぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。