SSブログ

お当番さん

2014.4.5-1.JPG
おとうさんを玄関に迎えに行くお当番は でっかいちゃん
玄関でひとしきり撫でられて、抱っこされて、着替えについていく。
そこまでは、スリスリ べたべた。


2014.4.5-2.JPG
それ以外の時間は

「おか~さ~ん。
ぼく 頑張ったでしょ~。
もう 終わっていい?」
と 助けを求めるようなまなざし。

いよいよおとうさんが抱っこをやめないと

「本日は これまで! さらばじゃ」



タグ:日直
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

こいちゃん

おとうさん・・最後は逃げられるのね(笑)
うちのおっさんは抱くことはあまりしないので、反対にゆきにすりすりされてます~安心してるんだろうねぇ
by こいちゃん (2014-04-05 15:51) 

空楽

今日は寒いですね。
でっかいちゃんお疲れさまです。
おとうさん逃げられるのですね。
空楽は抱っこが大嫌いでシャーします・・・ 涙
by 空楽 (2014-04-05 16:35) 

green_blue_sky

抱っこすると大きいですね^_^;
抱っこが嫌いなんだ、逃げたい目をしている・・・
by green_blue_sky (2014-04-05 18:07) 

めい

今週はでっかいちゃんのお当番ですか(笑)
ちゃんとお迎えに行くなんて可愛いですね
可愛くてお父さんず~と抱っこしていたいのに
「お出迎え終了したからもう放して」と
逃げ腰ですね(笑)

by めい (2014-04-06 20:43) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
サンタ以外は抱っこが好きじゃない。
おとうさんは抱っこしたい。
毎日 駆け引きしてます(笑)

>空楽さん
今朝も寒くて霜がおりてました。
寒いときは特に猫さんを抱っこしていたいですね。

by ニャニャワン (2014-04-07 11:34) 

ニャニャワン

>green_blu_skyさん
ちょっとダイエットしましたが、まだまだ7キロ以上あります。
もともとビビリさんなのでおびえたような目をしてます。(笑)
身体はでっかいのにノミの心臓です

>めいさん
おとうさんもでっかいちゃんがお迎えにいかないと寂しそうです。
玄関で二人でゴロゴロ言ってから部屋に入ってきますが、そこでタイムリミットのようです(^m^)
by ニャニャワン (2014-04-07 11:38) 

hi−ragi

抱っこ苦手なのね~
我が家の大柄なたろさんも同じです。(*^^*)
by hi−ragi (2014-04-10 11:30) 

のらん

でっかいちゃんは、気遣いの人(・・・猫)なんだねぇ。
ウチも、おとうさんは、猫的に不人気・・・
家猫の長女noranには、触らせてくれもせず・・・(/_;)
そらんとぴっちは、強引に拉致はできるけど、ほぼ逃げられて・・・
自由に扱えるのは、ベランダのねずオバちゃんだけ、だったりして(^_^;
世のおとうさんが、猫に不人気なのは、なにゆえ???
by のらん (2014-04-12 08:41) 

ニャニャワン

>hi-ragiさん
我が家はサンタ以外は抱っこは苦手のようです。
みんにゃ 自由奔放です。


>のらんさん
きっと おとうさんの思いが大きすぎるんでしょうね~。
ねずちゃん おりこうさん♪
by ニャニャワン (2014-04-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車ごっこご近所さん ようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。