SSブログ

きびしいチェック [猫]

2014.3.5-1.JPG



2014.3.5-2.JPG












回覧板がきました。
なぜか毎回 ニャンズチェック! 
他のおうちの ニャンやらワンの匂いが付いてる?
お隣はうさぎちゃんもいたし。

お魚は入っていませんよ~







タグ:回覧板
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

こいちゃん

他の猫さんやらウサギさんやら人の匂いやら
入り混じって、うちねこさんのチエックが厳しいですね
おまけに、猫さんは袋がお好き!
by こいちゃん (2014-03-05 21:21) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
紙袋には突っ込んでいきます。
袋をなめたり、噛んだりしないかドキドキです。
by ニャニャワン (2014-03-06 09:32) 

green_blue_sky

厳しいチェックですね^_^;
うちの2ニャンズは靴をチェックします~
by green_blue_sky (2014-03-06 22:04) 

yhiga-siura

こんにちは
厳しいチェック・・・
うちもよくやってますよ・・・(笑)
by yhiga-siura (2014-03-07 17:13) 

めい

家にあるもの以外の臭いには敏感ですね
3ニャンズで念入りにチェックしてくれるから
不審物の心配はありませんね^^;
by めい (2014-03-07 20:16) 

ゆきち

お外の匂い満載の回覧板は魅力的なのでしょうね^^;
ウチのはレジ袋が大好き。
スーパーから帰ってくると真っ先にレジ袋に飛びつきます。
by ゆきち (2014-03-07 21:28) 

のらん

おおお、回覧板さんに、チェックの嵐ですね〜(^_^;
ご近所、みなさんペットがいるってことは・・・
この子は、行く先々でチェックの洗礼を受けてるってコト?!
by のらん (2014-03-08 08:45) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
外の匂いには興味深々。
だんなさんの靴にスリスリしてます。


>yhiga-siuraさん
どこの猫さんもいっしょですね。


>めいさん
不審物の心配はないけど、よだれとか毛がつかないか心配。
お気に入りの匂いはなんでしょう?
by ニャニャワン (2014-03-08 13:34) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
袋の口は閉じておく。鉄則です(^^;
それでも突っ込みますからね。

>のらんさん
それぞれのおうちでそれぞれの対応でしょうね~
回覧板さん受難の日々です。
我が家のコースには多分爬虫類はいないと思います。
by ニャニャワン (2014-03-08 13:37) 

green_blue_sky

マップおじさんの長生きの秘訣はメス猫と恋をすることのようです。メス猫にはよくお世話をし、アタックしていました。ふられても懲りないニャンコ(爆笑)
by green_blue_sky (2014-03-08 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春は近い。ジーンズも似合うんだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。