SSブログ

ジーンズも似合うんだよ [猫グッズ]

でっかいちゃん 「ベストジーニストをめざすんだ~」
2014.3.12-1.JPG









ジーンズはフィット感が大事。 体になじむようにしなくちゃね。
2014.3.12-2.JPG











サンタ「どうしてデッカイが先に入るの!」
2014.3.12-3.JPG












ほらね サンタのほうがにあうでしょ。
2014.3.12-4.JPG










新しい猫ベッド。
ハウスタイプはすぐベッドタイプにリフォームされるのがわかっているので最初からペタンコ。
はかなくなった(はいらなくなった?)ジーンズ2本は立派にニャンズのお役にたっています。

2014.3.12-5.JPG


きれいな朝焼け(おとうさん撮影)
気流の関係か? やたらと飛行機雲が多い。
穏やかな日でありますように
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

green_blue_sky

よく似合っていますね。
見ていると、なごみます^_^;
by green_blue_sky (2014-03-12 23:12) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
ありがとうございます。
まったりした表情は幸せになります。
by ニャニャワン (2014-03-13 09:08) 

ゆきち

ナイスアイデアですね^^
飼い主さんの匂いがいっぱいのジーンズベッドなら、安心して眠れるでしょう♪
by ゆきち (2014-03-13 21:31) 

ニャニャワン

>ゆきちさん
ジーンズは縫うのはちょっとたいへんですが、匂いのせいかすぐなじみます。
ちょっとガリガリしても傷まないのがなによりです。
by ニャニャワン (2014-03-14 09:19) 

めい

でっかいチャンとってもにあっています
ベストジーニスト賞狙えますよ^^
入らなくなった・・イエ、穿かなくなったジーンズを利用と言うのが良いですリメイクですものね♥
周りに綿が入っているようですがキルト芯ですか?底にも綿が入っています?


by めい (2014-03-14 10:40) 

こいちゃん

地震の心配をありがとうございました<(_ _)>
きょうの記事にも書いたけど、ニャンズ共々爆睡してました。TVで見てびっくりしました~
そちらの方がよく揺れたかもですね。
by こいちゃん (2014-03-14 16:12) 

のらん

ジーンズ、リメイクなさったんですね♪
さすが、お母さんの匂いのベッドは人気〜♡
でっかいちゃんとサンタさんの隙間の違いが・・・(^_^;
by のらん (2014-03-15 08:21) 

ニャニャワン

>めいさん
周りには厚手のキルト芯を入れてます。
もう一枚いれるか綿を加えたほうがよかったかな~。
どちらにしてもぺちゃんこになるのは時間の問題↓
底は1枚ですが、別にお座布団をつくって敷いています
そのほうがお洗濯しやすいので。
捨てるにはもったいないので何か?とおもっていたら長さが猫ベッドにちょうどでした。
by ニャニャワン (2014-03-15 10:47) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
無事でなにより。
けっこう長く揺れたのと、携帯がブーブーなったので起こされました。
ニャンズは爆睡1 目は開けてるけどぼんやりしてるの3でした。

>のらんさん
体重差は1.5キロほどですが、身長差が・・・
サンタはどんぐりのようなボディーです(^m^)
by ニャニャワン (2014-03-15 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きびしいチェック春だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。