SSブログ

春は近い。 [猫]

2014.2.27.jpg

お日様がでてくると ミニャー様も こたつから出てくるようです。
猫団子もぎっしりじゃなくて ゆる~い感じ。
相変わらずべったりくっついているサンタとゴディバは気温とは関係ないのかも。

IMG_9274.JPG

ブロッコリーで菜の花の花束ができました。

鳥やちょうちょがくると また 大騒ぎするんだろうな~
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

green_blue_sky

猫団子、固まっていればみな温かそう~
うちのニャンズ、寒いのかと思えば、ベランダに出てずっと風景を眺めています^_^;
寒さに強いニャンコがいます~
by green_blue_sky (2014-02-27 12:22) 

こいちゃん

そうそう、猫団子も気温が上がるとともにほぐれて行きますよねー
・・・ってうちの2ニャンは団子になってくれないけどさ・・
by こいちゃん (2014-02-27 14:41) 

のらん

みにゃ〜さまは、あいかわらず仲良しでいいな♪
うちは、どうしてもnoranが仲間はずれに。。。(/_;)
・・・って、あの子は、独立独歩でいきたいタイプなんだけど〜
サンタさんの背中が、とっても複雑な模様なのを発見♡
そういえば、ブロッコリーは菜の花の仲間なんですね。
by のらん (2014-03-01 14:19) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
また関東は寒そうですね。
寒さに強いニャンズでよかったですね。
今年も我が家のこたつにヒトの足が入ることはありませんでした~

>こいちゃんさん
団子は1つになったり2つになったり。
仲がいいときはいいですが・・・
2ニャンのころより3ニャン以上になって仲良くなった気がします。

>のらんさん
うちはイヴが独りを愛する女王様タイプです。
サンタの背中にワイングラスが隠れてますよ~
by ニャニャワン (2014-03-01 14:48) 

pomomepe

ニャニャワン さんちのニャンズ達は、みんな仲が良いんですね。
かわいい〜。

先日は、暖かいコメントありがとうございました。

これからも、ももの事を思い出しては、苦しくなりそうです。
それでも、他の猫達に今まで以上に向き合っていこうと思っています。
by pomomepe (2014-03-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あしたは猫の日きびしいチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。