SSブログ

ごきげんうかがい [猫]

2014.1.25-1.jpg



サンタ 「あの~ ちょっと~ お邪魔してもよろしいでしょうか~」


イヴ  「・・・(いいわけないじゃん!)」


2014.1.25-2.jpg

サンタ 「一緒にいたほうが温かいと思うよ」

イヴ  「・・・ (ゼッタイ イヤ!)」 
2014.1.25-3.jpg

サンタ 「イヴねーさん。 ねえ~」

2014.1.25-4.jpg

サンタのお願いもむなしく イヴ姐さんに無視されっぱなし。












猫パンチがこなかっただけよかったね~

サンタもほかの猫さんのときはムリヤリ入っていくのにさすがにイヴには一目おいている。
あきらめてとなりのハウスに



2014.1.25-5.jpg

サンタ 「君だけに~ って こうやって指さしながら歌うんだよ~」
 

イヴ (キレがないわね!)
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

green_blue_sky

サンタさん、遠慮気味ですね^_^;
うちの2ニャンズ、子猫気分で大人になりそうです~~
by green_blue_sky (2014-01-25 18:25) 

こいちゃん

ぶははは~~~うちと同じ構図だけど、ラピの場合あきらめが早いわよ
ねーたんに虐げられてるもんね。
by こいちゃん (2014-01-25 22:38) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
ときどきサンタが反撃にでますが、だいたい負けて帰ってきます。

>こいちゃんさん
だいたいヒトもネコもねーたんが強いようです。
サンタはときどき過信してやられます。
by ニャニャワン (2014-01-26 12:21) 

のらん

サンちゃん、かわいい〜♡
オバちゃんは、サンちゃんファンだからねっ\(^O^)/
by のらん (2014-02-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お立ち台ご近所さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。