SSブログ

お立ち台 [こたつ]

寒い日は こたつが人気です。
デッカイちゃんは 「お手」 の練習中 ゴディバはかわいさアピール
デッカイちゃんの片手上げはお得意のポーズ。
二人の視線の先は テレビ。
2014.1.22.JPG2014.1-22-1.jpg

















くるくる尻尾とまっすぐ尻尾のくらべっこ
2014.1.22-3.JPG



あったかくなって こたつから半身でているおっさん。
2014.1.22-4.JPG

タグ:こたつ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

にゃごにゃご

かわいいなぁ~
by にゃごにゃご (2014-01-22 14:45) 

こいちゃん

みんな可愛いっ!!クルリンしっぽ触ってみたいっ!

by こいちゃん (2014-01-22 20:45) 

ゆきち

とっても姿勢よし!ですね^^
ウチのはこたつの中へすっぽり入ってしまうので写真撮れません^^;
by ゆきち (2014-01-22 22:09) 

hi−ragi

わーぐるぐる巻きだ~これなら引っかける事ないかな?
うちも巻いてるけど、これほど巻いてはいないなぁ…
by hi−ragi (2014-01-23 09:30) 

ニャニャワン

>にゃごにゃごさん
ありがとうございます~

>こいちゃんさん
ちゃんと尻尾の先まで神経があるみたいです。
ときどき♪ずいずいずっころばし♪やってます。

>ゆきちさん
珍しく外に出てきました。
「今日は顔見たっけ?」という日もありますよ(笑)

>hi-ragiさん
たまにブラインドのひもにひっかかりそうになるのでデッカイの通り道は紐を短くしてます。
なんどか引っかかって取れなくて大騒ぎしたことがあります。
by ニャニャワン (2014-01-23 13:07) 

green_blue_sky

ニャンコは自分のポーズを持っていますね^_^;
by green_blue_sky (2014-01-23 21:53) 

のらん

きゃあ!!! サンタさんを、おっさん呼ばわりはNGにゃの(^_^;
でっかいちゃんとゴディバさんは、なんの番組を鑑賞中なのかしら。。。
ちょっと獲物を狙ってる雰囲気ぢゃありません???
by のらん (2014-01-25 12:08) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
それぞれなくてナナクセですね。


>のらんさん
サンタの中にはおっさんがはいってるかもよ~
虫さんや鳥さんが飛び回る番組がお気に入り。
とくにでっかいちゃんはテレビっ子。動きません!
by ニャニャワン (2014-01-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい満月ごきげんうかがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。