SSブログ

恐る恐る・・・ [猫]

テレビの上の棚はあったかいので人気のスポット。
珍しくサンタも上にいます。
なんだか落ち着かない様子。

普段はイヴのテリトリー
2013.12.15.JPG


2013.12.15-1.JPG

イヴ「なんで サンタがそこにいるの!使って良いっていってないでしょ!」

下からイヴがにらみを利かせています。
他の猫にはやさしいのに なぜかサンタにキビシイ。

まあ 空いてるところでくつろいでくださいな。


いつの間にか12月も半ば。
なんだかバタバタしている間に年が変わりそうです。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

こいちゃん

どこで寝てもえーじゃんと、飼い主は思うけど
猫にしたら違うんでしょうね
イブちゃんはサンタさんだけに厳しいのか・・・
「ねーたんはいつも厳しいニャ」byラピス
by こいちゃん (2013-12-15 16:56) 

green_blue_sky

猫は序列を作りたがりますからね・・・
by green_blue_sky (2013-12-15 19:17) 

らしゅえいむ

かっわいい~!!!!
癒されます!!!
ほんと、かっわいいぃ~!!!
by らしゅえいむ (2013-12-15 20:08) 

のらん

サンタさん、ガンバ〜〜〜!
姐さんっていうのは、ときどき、か弱き男子にはキビしく接してしまうモノなんでしょうかね(^^;;
公園でも、どうしてもオバちゃん猫たちにいじめられてしまう、気弱男子がいます。。。やさしそうな面影がちょっと似てるかも♪
by のらん (2013-12-16 23:32) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
ヒトの世界もねーたんは弟にきびしいようです。
他にも場所はいっぱいあると思うんだけど、それぞれ理由があるんでしょうね。

>green_blue_skyさん
ちびっこたちは同等なんでしょうか?
日々 笑える階級闘争です。

>らしゅえいむさん
ありがとうございます。
夜しか写真をとれないのでなかなかきれいにとれません。


>のらんさん
やっぱりね、どこでもおばちゃんたちが強いようです。
一番下のゴディバでさえ、ここはあたしの場所~みたいにやってきてでっかいちゃんやサンタを追い出します。~~(ハァ~)
by ニャニャワン (2013-12-17 11:07) 

green_blue_sky

PS
以前はミケが上でしたが、最近はミッキーが奪還。
姉妹で序列争うをしています(爆笑)
by green_blue_sky (2013-12-17 13:32) 

hi−ragi

12月が半ばになるとあっという間に新年になっちゃますよね…
もう、新年迎えてからすることにしてぼちぼちと過ごすつもりです。
by hi−ragi (2013-12-17 22:41) 

ニャニャワン

>green_blue_skyさん
オンにゃ同士の戦いもきびしいよ~


>hi-ragiさん
作品たのしみにしてますよ♪

by ニャニャワン (2013-12-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。