SSブログ

ぼくらは仲良し・・・のはず [猫]

2013.12.19-1.JPG

サンタ 「ボクタチ ナカヨシ だよね~」


2013.12.18-2.JPG

いつも誰かにくっついていたいサンタ
シアワセ~に寝ていたでっかいちゃんの横に無理やり侵入。

でっかいちゃん イヤそーな顔してますよ。
猫ベッドは でっかいちゃんだけでもはみ出しそう。

結局 サンタに追い出される でっかいちゃんでした。


タグ:満員御礼
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

こいちゃん

うちならば・・・まぁラピスがねーたんの寝床に入って行くことなどまずないだろうけど・・・もし!入って行ったとしても速攻猫ぱんちで追い出されるか、ゆきがでていくだろうなーー涙
by こいちゃん (2013-12-19 11:39) 

ニャニャワン

>こいちゃんさん
なかなか 猫の世界も相性やら格差があってたいへんですね。
by ニャニャワン (2013-12-20 14:06) 

めい

アハハハ、でっかいチャンの迷惑そうな顔^^
こう言う光景は微笑ましくて癒されますよね☆
by めい (2013-12-20 18:02) 

のらん

サンタさんは、誰かとくっつきしていたいのね♡
・・・でも、でっかいちゃん、誰かと一緒がちょっと苦手なのねぇ。。。
楽しくて、やがて哀しき、猫模様かな。。。(^_^;
by のらん (2013-12-21 12:34) 

green_blue_sky

いやそうなお顔^_^;
うちの2ニャンズ、大きくなり過ぎ。来年にはトラになりそうな勢い。
by green_blue_sky (2013-12-21 13:12) 

hi−ragi

追い出されちゃったのですね~仲良しで一緒とは行かないのね。
by hi−ragi (2013-12-22 12:14) 

ニャニャワン

>めいさん
忙しくてもついつい ニャンズの表情を追いかけます。

>のらんさん
サンタはいわゆるKYさん
そこがまた愛すべき性格なのです。
本ニャンたちはそれなりに考えてるのかもしれないけど傍目には笑えます。

>green_blue_skyさん
あっという間に我が家もみんな5キロ超。
でっかいちゃんは8キロです。
それなりにかわいいですよ。(笑)

>hi-ragiさん
サンタがせま~い場所にはいってくるので、ついつい追い出されてしまいます。
サンタはそのつもりがなさそうなところが余計に悪です。
by ニャニャワン (2013-12-23 10:38) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
公園は、お天気も良く、おだやかなお正月です(^.^)
ニャニャワン家のみんにゃは、どんなお正月かなぁ♡
by のらん (2014-01-03 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐る恐る・・・お正月の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。