SSブログ

待たせたね [季節の出来ごと]

2013.11.12-1.JPG
去年より10日ほど遅れて 薪ストーブ点火。
いつもは煙突に鳥の巣だったり 雀が飛び込んできたりと大騒ぎするのに今年はスムーズ。
猫たちもサプライズがなくてちょっとさびしそう。
それでも暖かくなると余裕の表情。
よかったね。
おとうさん 薪割りがんばってね。


2013.11.12-2.JPG

サンタ 「今日は何時から燃やすんですか~」

タグ:薪ストーブ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

tama

薪ストーブ、うらやましいです。
ちょっと憧れます。
by tama (2013-11-12 20:31) 

green_blue_sky

こんばんは、
薪ストーブ温かそう~
by green_blue_sky (2013-11-12 22:38) 

猫爺

薪ストーブのあるお家 ・・・・・ 羨ましいです。
by 猫爺 (2013-11-13 08:30) 

ニャニャワン

>tamaさん
現実はきびしいです。
あったまるまで時間かかるし、薪割りたいへんだし(^m^)

>green_blue_skyさん
暖かい場所は猫のものです。

>猫爺さん
一番いい場所にストーブと猫。
ヒトは追いやられています・・・
by ニャニャワン (2013-11-13 09:13) 

めい

皆さんおっしゃっていますが
薪ストーブ良いですね^^
燃える火も柔らかそうでニャンズ達は大喜びですね

by めい (2013-11-13 20:49) 

のらん

薪ストーブ!!! いいなぁ、ハイジの山小屋みたい(^.^)
写真も、いい感じ(^.^) 遊びに行きたいです♡
by のらん (2013-11-16 08:35) 

ニャニャワン

>めいさん
ニャンズのストーブはまだですか~ の視線がきびしいです。
燃やし始めると余裕の表情。
薪ストーブのときが猫もいいみたいです。


>のらんさん
干し草のベッドだったらもっとロマンチック。
でも干し草も食べられちゃいそうです。

by ニャニャワン (2013-11-16 13:34) 

hi−ragi

薪ストーブってあったかいのでしょうね~(*^-^*)
by hi−ragi (2013-11-19 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守ってあげたいこたつ解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。